Hasta la vista Blog

博多のダイさん来たる。

博多のハーレー乗り候補、ダイさんからメール。

「バタ電のデハニ50を見るために出雲に行きます。」
「自慢のBMWも見たいです。」
「お昼の都合のよい時間を教えていただければと思います。」
「今夜の夜行高速バスで朝6時には出雲市民です。」だと。

いずれはハーレー乗りのダイさん、相変わらず礼儀正しい。

仕事終えてバスに乗って、朝6時に出雲に着いてバタ電に乗ってデハニ50を見て、夕方の電車で博多に向かい、夜中に到着予定。
明日は普通に仕事。

すっげー(あふぉ・笑)!

だいたいバタ電とかデハニ50って普通の人は知らんでしょ。





で、今日の昼、ほんとに来た。

午前中、バタ電乗って、デハニ50も見たそうだ。

一緒に出雲蕎麦食べて、しばらくお話しして、帰って行った・・・。













自転車で(爆)!!


PA200001aaa.jpg


Hsta la vista ~!

PA200002aa.jpg


月末、今度は僕が博多に行くんでまた会うかもしれん・・・。
  1. 2010/10/20(水) 17:52:26|
  2. バイク
  3. | コメント:4
<<とりあえず、 | ホーム | 久しぶりの隠岐。>>

コメント

今日はありがとうございました。

今日はお忙しい中、ありがとうございました。
実はまだ山口に向かっている途中です。
あと一時間後に新山口につきます。
次回出雲に行くときは、
おそらくハーレーで行きます。

ちなみに、ハーレーはeggさんからいただく予定です( ̄▽ ̄)。
(ピラちゃんの診察代として、しかも二台もあるし(爆))
  1. 2010/10/20(水) 21:15:05 |
  2. URL |
  3. dai #c9hqnRZQ
  4. [ 編集]

こらこら!daiさん何か言ってるし!!(爆
BMWか赤いのもらってくれば良かったのに~!( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2010/10/20(水) 21:39:15 |
  2. URL |
  3. egg #-
  4. [ 編集]

daiさん。

今日はおっつーでした。
それにしてもあなたの行動はおかしいでしょ(笑)。
さすがです!
eggさんが2台持ってるなら1台ずつもらいましょう!!
  1. 2010/10/20(水) 22:03:44 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

eggさん。

赤いほうもBMもあげると言ったんですけど、どうもeggさんの黄色いのが欲しいみたいで断られました。
なので、黄色いのをあげてください(笑)。
  1. 2010/10/20(水) 22:06:15 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する