Hasta la vista Blog

中村チャーハン(協力隊OB)来たる。

昨夜も外に出て飲みました。

いつものバー。
居心地の良いバーです。

PB040110aa.jpg

本日の連れは中村チャーハン氏(もちろん本名ではありません)。
協力隊パラグアイOBです。
突然、「どうもチャーハンです。」と、メールしてきました(笑)。
2日後に出雲に行くから夜付き合え!という内容でした。

協力隊に行ってたのが20年ちょっと前。
同じパラグアイで活動してた隊員OBです。

現在関東で公務員やってます。
出張で出雲に来たのは2回目。
わざわざ連絡くれてうれしいもんです。

いつものことですが、酔っぱらうと嬉しくなり別のOBに電話。
大分にいるOBに電話して長々と昔話で大笑いしてる彼。

PB040107aa.jpg

21年前の彼。
パラグアイの首都、アスンシオンにて。
懐かしい日々。

全体はこちら。

FH000010aa.jpg

今やお互いに子供の教育を語る歳になっちゃいました(笑)。

ってことで、またどこかで集まりましょう!

Hasta la vista!
  1. 2010/11/05(金) 15:58:02|
  2. 協力隊 交流
  3. | コメント:2
<<飲み会続き。 | ホーム | 境港&スペイン語の会。>>

コメント

青年海外協力隊の記事、読みました。
格好いいです。
無かったですわ、自分の人生の中に海外協力隊って。
素敵です。
  1. 2010/11/05(金) 20:03:23 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集]

弾正さん。

こんな協力隊の身内にしかわからないような日記に反応してくれてありがとうございました!
この人たち、いろんな意味でかなり面白い人間が多いのですが、ハーレーの友達と同様にいつまでも大切な人たちです。
  1. 2010/11/06(土) 08:50:37 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する