Hasta la vista Blog

ちょい乗り青いほう & らーめん工房海

本日は日曜日だけど仕事お休み。
娘は塾でお勉強とのこと。

朝、ちらっと職場で仕事があったためまずそれを片付けて、うちに戻って二度寝(笑)。
昨夜は3時ごろまで飲みながら撮りためた映画などを見てました。
休みの前の夜は最高に嬉しいですな♪

さて、昼前になって嫁さんと何か食べに行こうということになりました。
天気もいいし、バイクで行こう。

今日は久しぶりに青いほう。

ちょっと買わなければならないものがあったので、斐川の道の駅へ。

PC050002aa.jpg

嫁さんは青いほうの後ろに乗るのが怖いそうです。
後ろに落ちそうなんですと(笑)。

斐川の道の駅にお目当てのものがなかったため、そのまま逆方向のキララ多岐へ。

風はかなり強かったけど気温そのものは17℃もありました。
ロンT一枚、上はバイク用ではない厚手のジャケット。

青いほうは走ってるとほとんど体に風が当たらないから寒くないし、グリップヒーターが熱すぎるくらい。

PC050004aa.jpg

せっかくキララに来たので昼食はらーめん工房海にて醤油ラーメン。
あご出汁が主体となった美味しいスープです。

ちょっとお客さんが多くて注文を捌ききれてなかったみたいでした。

PC050006aa.jpg

帰りにシラガミさんに寄ってみると、走りに行ってたお客さんたちが帰ってきてわいわいがやがやと。
しばし、皆さんとお話して帰りました。

いやー、青いほう、一台だけ妙に浮いてましたわ(笑)。

PC050007aa.jpg

目的の買い物も達成したし、明日の月曜日も休み。
月曜ライダーズで日帰りツーに行く予定なんだけど、どうもなぁ、天気が怪しいなぁ・・。
行くなら明日も青いほうですな。
スポンサーサイト
  1. 2010/12/05(日) 21:52:18|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:0
<<広島らーツー | ホーム | 親ガニ & 遊食 空海のカニ白湯つけ麺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する