Hasta la vista Blog

Atomic ORANGE 活動開始??

Atomic ORANGE(アトミックオレンジ)ってご存知ですか?
って、誰も知らんでしょう、だってまだ何の宣伝もしてないから・・。

こちらは愛車の写真や子供が書いた絵や落書きをアートポスターに加工してくれるイメージラボラトリーです。

うちの娘(今や中3ですが)が小さなころに書いてた落書きやお絵描きの絵、かわいいな~とか思ってても保管するのもごちゃごちゃになっちゃうし、なかなか大変でした。
結局いつの間にかなくなってしまいます。

そんな絵をかわいらしくポップな感じに仕上げてくれるラボです。
額装仕上げにもしてくれます。

バイクや車の写真も同様に加工してくれますよ。

ただ、実はまだ残念ながら本格的にはやっておられません。
主催者が恥ずかしがり屋なもので・・(笑)。

主催者はハーレー乗りさんです。
時々このブログにも登場します。

http://atomic-orange.com/index.html

まだ活動してないので上記のHPにも主催者名や社名、住所等の記載はありません。
一応、主催者の許可をとって日記にしました(だって、天気悪いしネタがないから・笑)。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/05(水) 15:46:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<カエラストラップ & カレー屋さん & Kenさんたち。 | ホーム | 2011年 元旦。>>

コメント

よっぽどネタがなかったんですね笑


 でもなかなかいいアイディアだと思います。

この方


トイレの神様みたいに、ドッカンとこないかしら

  1. 2011/01/05(水) 23:18:44 |
  2. URL |
  3. lowtension(2号) #-
  4. [ 編集]

lowtensionさん。

いやー、ネタがなくって・・(汗)。
でもマジで、この方といい、lowtensionさんといい、そしてあなたのお兄様といい、卓越した才能をお持ちの方々を尊敬してます(笑)。
少なくとも僕にはできんことですから、すごいと思ってます。
  1. 2011/01/06(木) 07:34:24 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する