Hasta la vista Blog

坦々麺 創作中華酒房そら

山陰地方、天気が悪い日が続きます。
成人の日である月曜日と翌火曜日は仕事が休みでした。
貴重な2連休も雪のためバイクはなし。

月曜日は昼間っからビール飲んでごろごろ(笑)。

火曜日は嫁さんと松江に買い物へ。

以前から気になってたけど一度も行ったことのなかった「創作中華酒房 そら」さんへ行ってみました。
夜がメインのようですが昼もランチをやっておられて、坦々麺が評判のお店です。

僕は「坦々麺と小丼のセット」。
とってもまろやかで香りのよい坦々麺でした!
かなり美味しかったです。

P1110001aa.jpg

嫁さんは醤油ラーメンをセットで。
これもさっぱりして美味しかったです。
ただ、僕らにはちょっと塩分が強すぎでした・・。

P1110002aa.jpg

夜にも行ってみたいなぁ・・。

それにしても、もう1ヶ月近くバイクに乗ってないぞ(笑)。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/12(水) 11:04:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<スマートフォン。 | ホーム | カエラストラップ & カレー屋さん & Kenさんたち。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する