Hasta la vista Blog

車検完了。

先週に引き続き広島に行ってまいりました。
車検の終わった車を引き取るためです。

バスで到着し、ホテルにチェックインするとすぐに空犬さんからメール。
ロビーに降りていくと空犬さん、雪丸さん、店長の3人がスタンバイ。

そこからホテル近くの居酒屋さんへ行きました。
奥の万歳ローライダーズはカメラを向けるとすぐに反応します。

P1230018aa.jpg

飲んで食べてあっという間に2時間経過。

この人と・・

P1230019aa.jpg

この人が・・

P1230020aa.jpg

キャンプとまったく同じじゃん(笑)。


日曜日の夜なので明日は皆さんお仕事です。

なので一次会で解散。
わざわざ来てくれてありがとね♪

さて、翌朝はホテルをチェックアウトしてからまずは風光さんのカフェへ。
コーヒーを飲みながら風光さんとお話いたしました。
バスセンターからも、いつも泊まるホテルからもすぐ近くだし、広島へ来たときの定番になっちゃいました。
本日も、ごちそう様でした。

で、さらに先週に引き続きグルメバイクブロガーのW_eagleさんにわざわざ迎えに来てもらい、
本日の昼食は「汁無し坦々麺」。
細いけどもちもちした麺にピリ辛のタレが抜群です。
山椒の香りが効いてました。
W_eagleさんの真似をして最後に半ライスをどんぶりにぶち込んで混ぜていただきました。

出雲にはない味でした。

P1240024aa.jpg

お店は「國松」といいます。
W_eagleさんはこちらのご主人とも懇意のようでして、いろいろな話を聞かせてもらいました。
それにしてもW_eagleさん、よく知ってるわ、いろんなお店。
次回も楽しみです(笑)。

今日もたいへんお世話になり、ほんとありがとうございました。

P1240025aa.jpg

ディーラーさんで車検の説明を受け、料金を支払いました。
丁寧な説明と、値切り交渉していないのに3万円くらいサービスしていただきました♪
結局24諭吉。
ありがとうございました。

帰りには久しぶりにバルコムさんに寄ってみました。
久しぶりに会ったミカサさんは髪型が変わってました。
相変わらずかわいらしいです。
でも残念ながら写真はなし。
RTのトップケースについて相談。
コーヒーをいただいてお店を出ました。

晴れてたのに、中国道から浜田道に入ると・・・

P1240026aa.jpg

恐るべし島根県・・・。





そー言えば、空犬さんたち広島チームに誕生日のプレゼントもらいました・・。
ありがとう。

僕が使用します。

P1240021aa.jpg

ありがとう。

LLサイズは無理です。

P1240023aa.jpg

空犬のバカ。

  1. 2011/01/24(月) 20:17:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<マテ茶。 | ホーム | 27諭吉!>>

コメント

乙でした。
他の広島の方たちと扱いが随分と違うのは気のせいですか?
  1. 2011/01/24(月) 23:20:28 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集]

パンティー道ってわけですか

紳士だと思っておりましたが・・・

  1. 2011/01/24(月) 23:48:41 |
  2. URL |
  3. lowtension(2号) #-
  4. [ 編集]

空犬。

まだ丁寧すぎるくらいじゃ(笑)。
  1. 2011/01/25(火) 07:55:16 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

lowtensionさん。

はめられたんです。
  1. 2011/01/25(火) 07:56:18 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

お会いできてよかったです。

ご来店ありがとうございました。
あの後店長さんが戻られて、
よろしくお伝えしておきました!
次回はどちらかのお店で逢えたらいいですね!
世間は狭いね~とお話しつつ、店長さんのお兄さんは、
こちらのブログの読者さんでしたよ~。
素敵なご縁ですね☆
これからの宜しくお願いします。
  1. 2011/01/25(火) 09:43:38 |
  2. URL |
  3. mikasa #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでしたー

帰り、雪だったんですね・・・

またおこしやす♪
  1. 2011/01/25(火) 10:15:25 |
  2. URL |
  3. W_eagle(P) #KyRGAcoU
  4. [ 編集]

mikasaさん。

こちらこそ久しぶりにお店に行けて、また久しぶりにお会いできてよかったです♪

それにしてもホント世間は狭いですねぇ。
店長さんにもまたお会いすることがあると思います。

また寄りますのでヨロシクです♪
  1. 2011/01/25(火) 12:00:27 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

W_eagle(P) さん。

まったく島根県に入った途端、雪国でした(笑)。
まだバイクに乗れるのは先みたいです。
このたびも本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
  1. 2011/01/25(火) 12:01:45 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

次回はゆっくりしていってくださいませ(*^-^*)
  1. 2011/01/25(火) 17:16:59 |
  2. URL |
  3. 風光 #-
  4. [ 編集]

風光さん。

ごちそうさまでした♪
また行きますね~♪
  1. 2011/01/25(火) 20:50:37 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

∵ゞ(≧ε≦; )

ははははっははは~!

Nice! 空犬さん~。(爆笑
  1. 2011/01/25(火) 20:53:50 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集]

弾正さ~ん。

捏造ブロガー
空犬を誉めてはいけませんよ~(笑)。
  1. 2011/01/25(火) 23:15:23 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する