Hasta la vista Blog

お取り寄せ 國松さんの汁なし担々麺。

最近、ちょくちょく行く機会が増えてる広島。

広島のローライダー乗りのW_eagle(P)さんに連れてってもらった汁なし担々麺の國松さん。

山椒使いがとっても美味しい汁なし担々麺です。

このたび楽天市場で開店されたとの情報をW_eagle(P)さんのブログで入手。
早速ポチってみました。

本日、届きましたぜ。

P3020012aa.jpg

さっそくいただきました。
お店で食べるのと同じスープなので安心です。

美味しかった!

P3020013aa.jpg

田舎ですから、けっこうお取り寄せグルメも楽しんでます。
ラーメンなんかでも以前のような濃縮スープではなくてお店と同じスープが送ってもらえたりして、かなり楽しめるようになってきました。

フグ、スッポン、海老、カニ、各地の地鶏、ラーメン、うどんなどいろいろお取り寄せにはお世話になっています。
ありがたいことです♪
あー、ネタがないときはお取り寄せグルメもアップしてみようかな・・。
ますますバイクブログでなくなりそうですが・・・。

國松さん楽天市場店、応援いたします。
実は蕎麦のほうが専門だったらしいので、次回、蕎麦も頼んでみようと思います。
  1. 2011/03/02(水) 21:46:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<雪のちときどき晴れ  | ホーム | 松江 桃仙閣ランチコース>>

コメント

うまそう♪ (ネギはニガテですが)

その作戦いただきです。
ラーメン屋ないので取り寄せ作戦開始です。
  1. 2011/03/03(木) 07:55:46 |
  2. URL |
  3. Records #-
  4. [ 編集]

Recordsさん。

美味かったです!
こっちにはない味ですからお試しあれ♪
ラーメン屋作ってください(笑)。
  1. 2011/03/03(木) 09:00:05 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ぉ?

KUNIMAX買ったんですね・・・・

どうでした?あれはかなり暴力的に辛いと思いますがw
私は食べるのは平気でも翌日トイレに篭りっぱなしになるので
最近は我慢しています。
  1. 2011/03/03(木) 11:56:18 |
  2. URL |
  3. W_eagle(P) #KyRGAcoU
  4. [ 編集]

W_eagle(P)さん。

W_eagle(P)さんでもそんなになるんですか・・。
KUNIMAXだけまだ食べてないんです。
今夜の予定ですが、どうしましょう・・。
ん~、少しずつタレを加えてみるという男らしくない方法で食べてみます(笑)。
  1. 2011/03/03(木) 14:38:46 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する