Hasta la vista Blog

取れた、ラッキー!

今週も寒い出雲です。
さて、今月末ごろ、仕事でハワイに行かなきゃならんのです。

娘の高校受験も終わったし(合格発表はまだだけど)、今度の日曜日は卒業式だし何かとばたばたしてる今日この頃。
何故か仕事も超忙しい・・。
もう、ぜんぜんバイクどころではありません。

娘も高校生になったらバイクのミーティングがあるからって学校休ませて連れて行くこともできなくなるし・・、
っていう前にどんどん親離れしていくし。

それなら今年はチャンスなので来週の合格発表を見てから家族連れで行こうと計画。
一人でハワイに行ってもねぇ。

しかもJALのマイレージが貯まってました。
国際特典航空券ハワイ往復、3人分もらえるほど・・。

2ヶ月前から予約してたけど空席がなくて予約待ち。
昨日、予約が取れた!
ぎりぎりだった・・・。

pic001.jpg

ラッキー♪

あくまで仕事ですから~。
ハーレーレンタルもしません。

ま、これで当分行かないと思いますが。
  1. 2011/03/10(木) 20:21:58|
  2. ファミリー
  3. | コメント:4
<<言葉も出ない。 | ホーム | FREEWHEELERS(フリーホイーラーズ) さんのGパン。>>

コメント

ええな~~~ハワイ!!

仕事だろうけど・・・・(爆)

楽しんで来てね♪


  1. 2011/03/10(木) 20:59:52 |
  2. URL |
  3. みちね~ #-
  4. [ 編集]

みちね~。

そうなんですよ、仕事なんですよ(笑)。
でも、今ハワイの仕事先と連絡が取れずちょっと焦り中・・。
まあ、取れなきゃ取れないでそれもまたいいけど(笑)。
  1. 2011/03/10(木) 22:31:33 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

医局に入ったばかりのころハワイで学会がありまして
自腹でしたが行ったことがあります。
私は発表もなかったので、仕事したのは実質3時間・・
あとは5泊7日、のんびり過ごしました♪
あの頃は大型免許もなかったしオールズモビルの
オープンカー借りて走りまわってましたね。
また行きたいなぁ・・・
  1. 2011/03/11(金) 12:37:29 |
  2. URL |
  3. W_eagle(P) #KyRGAcoU
  4. [ 編集]

W_eagle(P)さん。

医局って響きがかっこいい・・。

ハワイって日本人だらけで、どうもな~って気がしますが実はとってもいいですよね。
嫁さんはホノルル以外知らないのでオープンカー借りるの考えてますが、行った先々でビールが飲めないのがかなりネックでして(笑)。
ツアーが楽かな・・。
  1. 2011/03/11(金) 13:32:05 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する