Hasta la vista Blog

来週の月曜ライダーズツー。

P3280139aa.jpg

来週の月曜日、月曜ライダーズで周防大島ツーに行く予定です。
ピーチさん、Namiさんとなので当然僕も赤いほうで行くつもりでした。

しっかし、青いほうの一年点検のお知らせが参りまして、どうしても日程的な都合で青いほうで行かなければならなくなりました。
そして青いほうをバルコムさんに置いて、BMの代車を借りて出雲まで帰るという計画をいただきました。

29日の祝日に代車で広島まで行って青いほうで帰ってくる。
これはこれで楽しそう。

ですが、赤い車のトラブルでまたしても予定変更。

月曜日、予定通り青いほうで大島ツーへ行き、広島IC辺りでピーチさんたちと別れて青いほうをバルコムさんに置いて、そのまま車のディーラーさんへ行き車を受け取って帰る・・。
うーん、まあ、帰りは夜になるでしょうけど車だから問題なしか。

29日はバスで広島へ行って青いほうで帰ってくる。

走れるんだからいっかー♪って感じです。
っつーか、バスって楽チンです。

あとは天気ですね。

それとめんどくさそうでどうにもやる気のおきなかったTwitter。
震災の情報が欲しくて始めましたが、やっぱり簡単にアップできるのでとっても便利ですね。
左下のリンク欄に僕のツイートをリンクしてますんでよければどうぞ。
  1. 2011/04/18(月) 20:13:52|
  2. バイク
  3. | コメント:14
<<友達の結婚祝い。 | ホーム | バス帰り。>>

コメント

はやく~

だから早く福岡に移住しなさい!(爆
ディーラーはちゃんとあるから!!( ´ ▽ ` )ノ

取り敢えず新しいものには飛びついてみないとね!
悪けりゃ止めればいいので。

Facebookもよく分からんけどボチボチ。。。(^-^;)
  1. 2011/04/18(月) 21:59:42 |
  2. URL |
  3. egg #0YsUbSHI
  4. [ 編集]

接近

ども。
お忙しそうですね。

先週の土曜日ですが、空海にて遭遇したよーな?
声を掛けようか迷いましたが、スタッフさん?6人くらいで来ておられたようで、ご遠慮しました・・・
  1. 2011/04/18(月) 23:29:50 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

なんか忙しそうだけど、天気がよければ楽しそう~
暖かくなったし、走りの虫がうずきますね!
  1. 2011/04/19(火) 00:07:02 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集]

eggさん。

福岡に移住って、養ってくれるんなら行きますが(笑)。
facebookももう1年半もいますが、ほとんど稼動させていません(汗)。
  1. 2011/04/19(火) 08:03:57 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ひろさん。

おっと、先週の土曜日、確かに空海にスタッフと行きました!
声をかけてくださればよかったのに!
どの席においででした?
次回は是非お声がけくださいませ。
  1. 2011/04/19(火) 08:07:00 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

雪丸さん。

キャプテンほどには走りの虫に取り付かれてはいませんが(笑)、あまりに走ってないため、いい加減走らんといかんという感じです。
  1. 2011/04/19(火) 08:09:01 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

いい天気を願います(*^^)v

僕も日曜日は広島にいましたよ。
安佐動物園・トイザらス・パワーズ辺りをウロチョロしてました。
分かってたら乗せて帰ってあげたのに、100万円で♪

  1. 2011/04/19(火) 09:47:50 |
  2. URL |
  3. ピーチ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ピーチさん。

再び寒くなりましたが・・、来週の天気には責任もってくださいね。
日曜日は家族サービスでしたか。
ホテルが120万円の部屋だったので、連れて帰ってもらったほうが安かったな・・・、残念(笑)!
  1. 2011/04/19(火) 15:00:48 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ツー行きたいですー!!
楽しそう♪♪

ちなみに月はオシゴトです…
せっかく飯南を何度も通るのに…
  1. 2011/04/20(水) 08:08:18 |
  2. URL |
  3. Records #-
  4. [ 編集]

Recordsさん。

オシゴト、休んで(笑)!
ダメですね、ちゃんと働きましょう♪♪
でも機会を作りましょうね。
  1. 2011/04/20(水) 08:51:30 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

最近頻繁に広島に行ってますね(≧∀≦)


来週のツー楽しみにしてます(*≧m≦*)


そう言えば!最近の僕は雨男だからカッパ準備してくださいね(;´д⊂)
  1. 2011/04/20(水) 20:51:39 |
  2. URL |
  3. Nami #-
  4. [ 編集]

残念ながらお腹は痛くならないみたいで…
参加できませんが楽しんで来てくださいね!

晴れますように!
  1. 2011/04/20(水) 22:44:54 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

Namiさん。

広島がぐんと近く感じます。
でもバスが一番楽ですが(笑)。
くれぐれも来週は雨を降らせないように!
よろしく~。
  1. 2011/04/21(木) 08:44:23 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

がんちゃん。

今からでもお腹が痛くなるように工作しなさい!
待ってるよー(笑)。
行くよー。
  1. 2011/04/21(木) 08:48:51 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する