Hasta la vista Blog

GW能登・飛騨ツー 5月3日 その1。

ゼナはすごい。
前日、こりゃ二日酔いかなってほど飲んだのに、昼にベンガルさんから買ってもらって飲んだゼナのおかげか、まったく二日酔いもなく起きられました♪
ホテルの朝食は高かったので、近くの喫茶店でモーニング。

準備をしていたら弾正さんからメール。
すでにホテルの前で待ってくれてるとのこと。

お、3台あるぞ。

P5030056aa.jpg

弾正さん富山のNORIさん、そしてNORIさんのお友達の883乗りの方。
ごあいさつ後、我々もすぐにスタンバイです。

写真提供:NORIさん。
P5037315aa.jpg

883乗りの方は富山からNORIさんと一緒に来られて、この後すぐ富山に帰られました。

P5030059aa.jpg

さて、弾正さんの先導で能登有料道路~柳田から海岸を走って能登金剛の巌門へ。
弾正さん、むちゃくちゃ飛ばします(汗)。

写真提供:NORIさん
P5037317aa.jpg

海を眺めるとこんな感じ。
黄砂のせいで水平線がはっきり見えない・・。

P5030061aa.jpg

顔出し禁止の弾正さん、NORIさん、ベンガルさん。

P5030062aa.jpg

降りて行くとこんな岩の入り口が・・。

P5030070aa.jpg

抜けると海に出ます。

P5030072aa.jpg

出口。

P5030074aa.jpg

さらにむっちゃ気持ちいい海岸線の道路を走ってヤセの断崖というところへ。
何とも楽しい道路が続きました。

写真提供:NORIさん
P5037319aa.jpg

これから、門前を目指します。
そこで昼食。
  1. 2011/05/07(土) 14:08:01|
  2. バイク
  3. | コメント:2
<<GW能登・飛騨ツー 5月3日 その2。 | ホーム | GW能登・飛騨ツー 5月1日、2日。>>

コメント

え~~~!
いやいやいや、先端目指すって言ってたし。
ゆっくり行ったら帰ってこれんし~。(笑
それにツアラーとBMだったしガンガンに流したいかな~と思って。(。-∀-)

ソロのときはもっとゆっくり走るんですけど、…飛ばし過ぎでしたか、気を付けます。
  1. 2011/05/08(日) 09:24:27 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集]

弾正さん。

すいませーん、やっぱそうだったんですか~(笑)。
普段からあんな走りかと思ってました(笑)。
帰りのベンガルさんも狂ってましたよね(爆)!
  1. 2011/05/08(日) 14:23:28 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する