Hasta la vista Blog

嫁さんと二人。

土曜日、一週間で一番忙しい日です。
なのに朝4時に起き、部活の遠征で出かける娘を5時前に高校まで送ってやりました。

そのまま仕事をして、なんとか19時前に終えて「漁人」へ行きました。
こちらは一カ月ほど前に友人の結婚祝いで行って気に入って、「これは嫁さんにも食べさせてやらんといかん」と、優しい心のワタシは娘のいないこの日、予約して嫁さんを連れて行ったのでした。

とりあえず、生ビールとフリーで乾杯。

P5210004aa.jpg

こんなのや、

P5210006aa.jpg

こんなのや、

P5210007aa.jpg

そしてこんなのも、

P5210009aa.jpg

そしてこんなのや、

P5210010aa.jpg

さらにこんなのをいただきました。

P5210011aa.jpg

でもそれからまだまだこんなのや、

P5210012aa.jpg

こんなの、

P5210013aa.jpg

そしてこんなのをいただいた後、

P5210015aa.jpg

嫁さんはこんなデザートをいただいてました。

P5210016aa.jpg

料理はすべておしゃれで凝った創作料理です。
個人的に好みでないものもありますが、ほとんどのものが美味しいです。
何しろ女性には喜んでもらえそうです。

普通の居酒屋よりは高めです。
大騒ぎする人はいないので落ち着いて飲めるため、僕は好きです。

そしていつものバーへ移動。
医学部の学生さんたちとお話したり、大笑いして時間があっという間に過ぎ・・。
酔いと眠気が襲ってきて・・、帰宅後一瞬で爆睡いたしました。

DSC_0124aa.jpg

まあ、普段さんざん好き勝手に遊びに行ってるから、ときどきこうしてお金を遣う必要もあるわけでした。
また行きます。
  1. 2011/05/22(日) 16:24:03|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:10
<<頑張ってる友達が、 | ホーム | 未だ引きこもらず。>>

コメント

日ごろの罪滅ぼしの何分の一にもならんでしょうけど、その心がけが大切です。
ウチの場合は、カミさんがドライブ好きなんで(と言っても昼食後は助手席で熟睡してますが)、頑張って運転しております。
「雨の日しかドライブせんのじゃね」と言われてますが…
  1. 2011/05/22(日) 21:18:55 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集]

雪丸キャプテン。

ワタシの嫁さん孝行のお手本は雪丸さんですから!
何分の一にも及びませんが(笑)。
確かに雨ならどこまででもドライブできますね♪
  1. 2011/05/22(日) 22:03:06 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

こんちわ、みちねえのブログに入れんのじゃけど?
  1. 2011/05/23(月) 12:01:51 |
  2. URL |
  3. YAN #mQop/nM.
  4. [ 編集]

YANさん。

やめたそうですよん。
  1. 2011/05/23(月) 19:14:49 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

あらら

【漁人】・・・ここ3回満員で入れませんでした。

ラーメン屋さんといい ドリンク剤といい・・・かぶってますね。
  1. 2011/05/23(月) 22:28:45 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

漁人は3回目ですが、3回とも予約しました♪
たぶん、他にもかぶってるところ多々あるんでしょうぇ(笑)。
  1. 2011/05/24(火) 07:15:58 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

>やめたそうですよん。
あらら、さみしくなりますねえ
罪滅ぼしブログがんばれ(笑
  1. 2011/05/24(火) 18:21:09 |
  2. URL |
  3. YAN #mQop/nM.
  4. [ 編集]

YANさん。

でも別ブログ始められてるようですから、メールで聞いてみられては(笑)?
罪滅ぼしブログはまだ当分続けるつもりです(笑)。
  1. 2011/05/24(火) 20:52:21 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ステキ!

奥様孝行!
shugoさん、優しい~!
ステキ~★
カッコいい~♪



いっぱい誉めたから
私に、何かご褒美下さい!
なんてねっ!(笑)
  1. 2011/05/26(木) 22:12:10 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集]

aikoちゃん。

あはは、ありがとう。
僕は褒められて伸びる性格なのでもっと褒めてね~♪
  1. 2011/05/27(金) 09:11:51 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する