Hasta la vista Blog

博多&黒川温泉 Part2

翌日は朝ホテルを出発。
佐世保バーガーを食べるために高速を佐世保へ。
eggさんやTAKちゃんから聞いてたログキットへ行きましたが、満員で駐車できず、しばらく待ってたけどハーレー乗りさんたちが何台もやってきて、中では食べられそうになかったのであきらめ。
ミサロッソというお店にも行きましたがこれまたいっぱいであきらめ。

仕方ないのでログキットの支店(ガソリンスタンドの中)へと向かい、なんとか食べることができました。
ネットに載っているようなでっかいのもあったけど、普通のサイズでいただきました。
マックとモスしかない出雲人にはとっても新鮮で美味しかった。

P3250080a.jpg


それから再び高速で日田IC経由黒川温泉へ。
泊まった宿は「樹やしき」さん。
オーナーこだわりの焼酎が楽しめる宿です。
ラウンジに行けば飲めます。
あとで行ってみることに。

P3250084a_20170330155247073.jpg

夕食も大変満足できるものでした。

P3250088a_20170330155246160.jpg

各離れの部屋にはお風呂がついてます。
のんびり好きなときに入れるのがいいですな。

P3260093a_20170330155245a89.jpg

連日の運転疲れが出たのか、風呂上りのビールと夕食中の森伊蔵1杯だけでダウン(笑)。
ラウンジが閉まってから目が覚めました。
当然、ラウンジを楽しみにしていた嫁さんと娘には非難を浴びます(涙)。
  1. 2008/03/29(土) 14:34:17|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<博多&黒川温泉最終日 | ホーム | 博多&黒川温泉 Part1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する