Hasta la vista Blog

HIBAGON-MEETING in HIROSHIMA vol.1のお知らせ。

こんにちは。
現在、引きこもり中です。
一昨日、昨日と連休でしたが昨日2回ちょっと職場に行っただけであとは2日間ずーーーっと引きこもっておりました(笑)。

さてそんな僕に、HPにリンクさせていただいてる広島のしげ蔵さんからブログに書き込みがありました。

poster-0571e.jpg
※ポスターが変更になってましたので、こちらも変更しました。

しげ蔵さんの所属するFREEDOM HIROSHIMA MCさんがMTGを主催されるそうです。
2011年9月18日(日)~19日(祝)だそうです。
場所はひろしま県民の森 特設会場。

詳しくはコチラを。

ひろしま県民の森なら出雲方面から314号線に乗っておろちループを通り過ぎて少し行くと入口があります。
近くなので島根のハーレー乗りさんたち、是非、ご参加あれ!

しげ蔵さんと言えば、Smile×Heart LeatherというレザークラフトショップをWeb上で主催しておられます。
僕もかつて時計など作ってもらいました。

P8070078a.jpg

しかも現在REGZA PHONEのレザーケースをお願いしているところです。
あまりハーレー乗りらしくないケースを、という注文でご迷惑をおかけしているようですが、完成が楽しみです。
  1. 2011/06/14(火) 16:42:13|
  2. バイク
  3. | コメント:10
<<うなぎパワー。 | ホーム | 三瓶バーガーちょい乗り。>>

コメント

ええ?

ハーレー乗りでしたっけ?

見た事無ぇ~~(笑)


しかし良く似てますね・・
この告知・・w

http://www.d-rushmc.com/d-meeting/index.html
  1. 2011/06/14(火) 17:50:19 |
  2. URL |
  3. BUCO兄 #7EZSu8rc
  4. [ 編集]

あらら…。
11年が先なんでしょうかね~。

敬老の日ですか。
イベント日ですね~、ちと微妙な感じです。

  1. 2011/06/14(火) 18:59:01 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集]

またまた近ーい♪

行きたいー♪♪

行けるかな(涙)
  1. 2011/06/14(火) 19:02:06 |
  2. URL |
  3. Records #-
  4. [ 編集]

行きたい!

いや!行きましょう(≧▽≦)
  1. 2011/06/14(火) 21:54:36 |
  2. URL |
  3. Nami #-
  4. [ 編集]

BUCO兄。

確かに、BMしか見せたことないかも(笑)。
でも、今でもごく時々ハーレー乗りです♪

D-meetingですね、確かに似てますが、ご愛敬ってことで♪♪
一度行ってみたいですが、関西あたりでやってくれないですかね~・・、無理でしょうね。
  1. 2011/06/15(水) 12:48:47 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

弾正さん。

イベント日ですか~。
何とかなったら、是非しげ蔵さんに会いに行ってくださいな。
  1. 2011/06/15(水) 12:54:51 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

Recordsさん。

ははは、そうです、またまた近いんです(笑)。
行けるといいですねー!
  1. 2011/06/15(水) 12:56:10 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

Namiさん。

MTGデビューですか!
是非!!
僕は引きこもってなければ・・。
  1. 2011/06/15(水) 12:57:33 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

おととい、Y先生が来ておられて、でっかい鯛を釣っておられましたよ(*^_^*)
  1. 2011/06/18(土) 15:20:41 |
  2. URL |
  3. ふくちゃん #-
  4. [ 編集]

ふくちゃん。

えー、Y野郎ですか~!?
でっかい鯛!?
くっそー、やられた!
僕も釣りに行きたいです・・。
  1. 2011/06/18(土) 18:06:21 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する