Hasta la vista Blog

レグザフォンケース

広島のしげ蔵さんに頼んでいたレグザフォンのケース。
しげ蔵さんは「Smile×Heart Leather」というハンドメイドレザークラフトのブランドを立ち上げておられます。
以前はリストウォッチを作ってもらいました。

今回は「あんまりハーレーっぽくしないで、独車にも使えるようなレグザフォンのケースを作ってくださいませ。」と、難しい注文をいたしました。

待つこと数ヶ月。
本日、届きました♪
お上品です。
僕にお似合いです(笑)。

P7270040ab.jpg

さっそくレグザフォンを入れてみます。
用途で使い分けられるようにベルトフックも付けてくださいました。
ストラップは取り外して入れたほうがいいんでしょうがめんどくさかったのでそのまま入れてみると、サイドの窓からちょうど上手い具合に外に出すことができました。

P7270042ab.jpg

カメラ用など必要な窓も作ってあります。
いつもながら丁寧な作りでありがたいです。
充電時以外はそのままでオッケーです。
お財布携帯の時はどうなんだろうか・・、今度試してみます。

P7270043ab.jpg

大切に使います。
しげ蔵さん、ありがとー♪
  1. 2011/07/27(水) 12:32:56|
  2. バイク
  3. | コメント:2
<<出雲の久留米ラーメン。 | ホーム | 青いほう引取り博多ツー。>>

コメント

いいですねぇv-218
  1. 2011/07/27(水) 23:57:50 |
  2. URL |
  3. NORI #-
  4. [ 編集]

NORIさん。

サンクス!
  1. 2011/07/28(木) 08:49:08 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する