Hasta la vista Blog

田万川キャンツー

広島の空犬さんたちが、「やまさんの初めてのキャンツー♪」を企画。
初日の日曜日に広島から山口、やまさんの初めての角島を経由して山口県と島根県の県境に近い田万川キャンプ場にてキャンプする、だから、来い、とお呼びがかかりました。

あいにく日曜日は昼まで仕事。
運がよければきっちり終わるのですが、急な仕事が入ることが多い日曜日。
この日はどちらかっていうとヒマで、内心喜んでいましたが(経営者としては喜んではいかんのですが・・・)、終わる直前に急な仕事勃発(涙)。
泣く泣く、空犬さんにメールします。

「行けないかもしれないです。」

「仕事ほっといて店閉めて来い!」

単純明快です♪

なんとか仕事をこなし、2時間遅れで出発できることに。
今日の相棒は赤いほうです。
待たされたせいか、えらく機嫌の悪いyasuさん(笑)と共に本日のキャンプ地を目指します。
出雲からはおよそ150km。
距離的には楽勝です。
ただ、天気がねぇ・・・。

P91400030001.jpg

道の駅田万川に到着。
広島チームは萩で買出ししてくれて、さらに近くでお酒を買出し中とのこと。
しばらく待っていると、ハーレーのエンジン音が1台分聞こえます。
広島チーム、1台ずつ登場でした。
普通、ドドドドドってかっこよく登場するやろ・・・。

まとまって来い!

それでもこんなにきちんと整列して並べてるのを見るのは初めてでした(笑)。

P91400110002.jpg

そして、キャンプ場へ行き、タープを張ってそれぞれのテントを張り・・・。
おいおい、まずビール飲もうや、と思ってたけど自分で持ってないため飲めません(涙)。
テント張って汗かいて、徒歩1分の温泉へ行きました。

温泉からテントサイトに戻り、本気で乾杯!!
最高に美味かった!!!

で、いきなり雪丸キャプテンのこの画像かよ・・・。
宴会かなり後半だろうと思われますが、どうもこの画像は空犬得意の捏造ネタだったようです。

P91400560003.jpg

が、これは捏造ではないらしく、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

店長&ハチみつ。

P91400640004.jpg

翌朝は朝食タイムに雨が降ってきました。
本来なら今日は秋吉台などを走って夕方益田へ。
僕とyasuさんは明日も休みなのでそのまま一緒に広島へ行くとか、どこか別の場所を目指すとか考えていたのですが、雨のため帰ることにしました。

P91500840005.jpg

出雲までカッパを着たまま走りましたが、本当にカッパが必要だったのは益田くらいまでだったかなぁ。
次にみんなと会うのは10月、山口のVIBESでしょうか。
みんな行くのか?
僕は行きます。
Hasta la Vista !
  1. 2008/09/15(月) 16:21:26|
  2. バイク
  3. | コメント:8
<<またキャンプ行くことに | ホーム | HARLEY PARK (笑)>>

コメント

こんばんは。
宴会時は雨に降られず、最高に楽しまれたようですね。
今回は行きたかったんですが、まあ、次が?あれば行こうと思ってます。
では、また・・・。
  1. 2008/09/15(月) 20:10:18 |
  2. URL |
  3. kanegon #-
  4. [ 編集]

楽しそうですね、雨は残念ですけど。
VM、行くことにしました。^^
見掛けたら声掛けますね。ってブログの写真よく見ておかなきゃ。(w
  1. 2008/09/15(月) 20:53:52 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集]

乙です。
楽しかったですね。
スピーカーの感想聞くの忘れてた!
他の武勇伝はイロイロ聞いたけど・・

しかし最高の雪丸ショットを撮ってらっしゃる!
また行きましょう!
  1. 2008/09/15(月) 21:30:22 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #m.SYQ2sA
  4. [ 編集]

HOLA!
He stado contento che podria conocerte y estar contigo estos dos dias!
Y queremos veder en temprano! verdad?

Hasta la vista!!

今一度シュウゴさんのパラグアイストーリーを読んでしまいました。マニア心をくすぐる濃い体験またゆっくり聞かせてください。

  1. 2008/09/15(月) 22:25:33 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集]

いやぁ~

芝生のサイトで、後ろにひっくり返るのは、キャンプの最高の楽しみですよね~
って、あれワタシですか?
全然記憶にない…
またよろしくお願いします!
  1. 2008/09/15(月) 22:42:13 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集]

Hokio!
La'gree Hufussho bola.

参加ありがとうございました。
かなりお疲れのようでしたが、考えてみれば、最近の傾向?
つまり年齢じゃってことですな。
ボケ防止にも遊びましょう。
広島組も全員がShugo&yasuとのイベントが楽しみでございまする。
常時参加をよろしこ。
  1. 2008/09/15(月) 23:33:27 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

心配してた雨もあの程度でよかったですね!
毎度、楽しいお話聞かせていただきありがとうございます。
またお願いします!
  1. 2008/09/16(火) 07:20:01 |
  2. URL |
  3. やま #o3vBnl6c
  4. [ 編集]

おお、みなさん♪

kanegonさん。
今回は残念でした。
でもkanegonさんのこともたーくさん話題になってましたよ(笑)。
是非、またご一緒したいですね。

弾正さん。
VIBES参加されますか!
会場で偶然出会うのはまず不可能ですから(笑)、もしよろしければ僕のHPのMailからメールください。
事前に携帯のアドレスの交換などしておけばお会いできるかと思いますよ♪

ハチみつさん。
おっつーでした。
あいかわらずの食いっぷりはさすがです。
それよりもキャンプ場にイカや生魚買ってこんようにしてください(笑)。
スピーカーは確かに純正のよりはよいのですが、スピードを出すと聞こえなくなるのは同じでした・・・。
スピードによって音程が変わって聞こえるのは、まったく同じなのでこれはスピーカーのせいではないようですね・・・。
で、あの雪丸ショットは捏造ではない・・・?

店長。
生スペイン語を理解できる人に会いました♪
さすがはスペイン、イタリアで修行されているだけはありますね。
「この二日間、知り合えてそして一緒にいれて楽しかった。近いうちにまたお会いしましょうね!」って感じの訳ですね。
是非、またやりましょう!

雪丸キャプテン。
えー、あれは捏造ネタ用ではなかったんですか?!!!!
ぎゃははは、それはすごいですね~。
是非、VIBESでも見せてくださいね(笑)。

空犬さん。
・・・・、何語じゃ!?
まあ、年齢はどうしようもないっすわ。
疲れが取れん・・・。
しかし、またやりましょう♪♪

やまさん。
キャンプデビューおつでした。
さすがは山陽の雨男でしたね。
大雨にならず幸いでした。
僕の楽しい話なんてやまさんに比べたら子供みたいなものですから♪♪
またよろしこ。
  1. 2008/09/16(火) 08:29:09 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する