Hasta la vista Blog

VIBES不参加。

vm19_1.jpg

今年のVIBESは愛知。
楽勝で行ける距離なんですが、今年も不参加。

最近、大きなMTGに興味がなくなってきて、それよりもこじんまりと気の置けない友達とまったりしてるほうが楽になってきました(歳のせいでしょうか・笑)。

だけどVIBESだけは行きたいんです。

やっぱ全国から集まるから何と言ってもこのMTGでしか会えない友達が来るもんね。

でも今年も残念。

だけど、今年は震災以来付き合いが復活した協力隊時代の仲間が数人出雲にやってくるんです♪
北海道から、関東から、関西から、そして九州から。
ちょうどVIBESの日程と重なっちゃったけど、こちらも大切なMTGです。

あー、楽しみです。
  1. 2011/08/24(水) 18:11:39|
  2. バイク
  3. | コメント:12
<<赤いほう、車検。 | ホーム | 久しぶりに。>>

コメント

知ってました?

L-meeting in 広島
の計画が着々とボチボチとグダグダと
進められているのを!

大阪~九州間の丁度真中!真中もっこり広島です!

LはもちろんレクチャーズのLっす~・・

何気に出雲が一番広島近いっすね?ww


僕はバイブズ行った事無いです・・
人混みは嫌いです・・w
  1. 2011/08/24(水) 19:18:05 |
  2. URL |
  3. BUCO兄 #7EZSu8rc
  4. [ 編集]

行く時は

誘って下さいねー♪♪
  1. 2011/08/24(水) 20:59:29 |
  2. URL |
  3. Records #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です♪

僕もバイブスは行かれません(>.<)

代わりに神戸スポーツスターMTGには行きますが一緒に逝きますか!?

( ´艸`)
  1. 2011/08/24(水) 21:14:18 |
  2. URL |
  3. Nami #-
  4. [ 編集]

琵琶湖びびミーティングは行くんですかv-30
  1. 2011/08/24(水) 21:44:18 |
  2. URL |
  3. Mr.B #-
  4. [ 編集]

昨年の宮崎からハマってしまったワタクシ、愛知には絶対行きますよv-218
愛知は近いですしねv-426
  1. 2011/08/24(水) 22:47:07 |
  2. URL |
  3. わかば #-
  4. [ 編集]

行きたくなったらでいいですよ
理由をつけてまで行くことないです

全国から仲間が集まるのは魅力的ですけど、参加する自らが楽しくなければね

  1. 2011/08/24(水) 23:20:57 |
  2. URL |
  3. あゆ ふろむ さいたま #-
  4. [ 編集]

BUCO兄さん。

知りませんでした・・、そんな淫らな計画が進行中だったとは・・・。
確かに出雲からは近い・・・。
しかし、僕はレクチャーズのメンバーではありませんから(笑)。
ん?一般人も参加できるのか・・。
  1. 2011/08/25(木) 09:18:46 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

Recordsさん。

了解です・・。
次はいつ行けるんかなぁ。
  1. 2011/08/25(木) 09:20:05 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

Namiさん。

いやいや、だから行けませんって(笑)。
神戸、雨降らないといいね(笑)。
  1. 2011/08/25(木) 09:21:32 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ベンガルさん。

悩み中なり。
ベンガルさんは行くの?
  1. 2011/08/25(木) 09:22:31 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

わかばさん。

ハマリましたか(笑)。
愛知なのでほんとに全国から集まるでしょうね♪
気を付けて行ってきてくださいな。
  1. 2011/08/25(木) 09:57:21 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

あゆさん。

おっしゃるとおりです。
阿蘇のチョッパーとかヘブンとか、ここ数年行ってないです。
でもVIBESだけは行きたいんですよね~。
  1. 2011/08/25(木) 10:22:31 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する