Hasta la vista Blog

久々のむちゃくちゃ怖い夢。

昨夜、久々にむちゃくちゃ怖い夢を見ましたわ。
何年振りかってくらい、怖かった。

まずはおそらくきっかけとなった現実の話し。
ちなみにリアルな話なので落ちとかないですからね。

昨日バイクで帰宅途中、道沿いにある普通の公民館。

全面ガラス窓で白いカーテンがかかってる。
そのカーテンとガラス窓の間に髪の長い小学生くらいの女の子が立って窓の外を見てた。

公民館で何か集まりでもあるのかな、と思いながらバイクで通り過ぎた。

そんなことはすっかり忘れて、いつも通り酒を飲みながら晩ご飯を食べ、23時頃に眠りについた。

ここからが夢。

何かの気配に目が覚めた。
身体の横を見ると顔は分からないけど小さな女の子が立っててこっちを見下ろしてた。

うわっ!

一瞬かなりびっくりしたけど、大人になってからの怖い夢撃退法でもある、これは夢なんだと冷静に考え無理やり目を覚ます方法で目を覚ますことにした。
女の子が見下ろしてるのを意識しながら枕元に手を伸ばし、電気スタンドのスイッチを入れる。
部屋は一瞬で明るくなり、怖い夢から目が覚めた。

はぁ~、けっこう怖かったと、どきどきしながら横を見ると、女の子はまだそこにいた。
おかしいぞ、普通ならこれで何事もなかったように目が覚めるはずなのに。

やや焦ってると、突然スタンドが消えた!

ヤバくね?

また慌ててスイッチを入れる。
スタンドがさっきより小さくなっててスイッチを入れにくい。
でも何度か試みて、また部屋は一瞬で明るくなる。
そして恐る恐る横を見ると、やっぱり女の子がいる。
再びパニック。

またしてもスタンドが消えて真っ黒になる。
スタンドはさらに小さくなってる!

こんなことを数回繰り返してようやく本当に目が覚めた。
深夜1時。
まだ飲んでてもおかしくない時間。

腕は鳥肌が立ってて寒い。

とてもじゃないけど眠れなくなって、焼酎を飲み始めた。
午前3時頃にようやく眠たくなって朝まで眠れた。

いったい、何の夢?
何かのお告げ?
それとも何かに憑かれた?

今夜も23時、怖いなぁ、朝までぐっすり眠れるんかなぁ。
  1. 2011/09/27(火) 23:14:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:16
<<16歳。 | ホーム | バッテリー端子が緩んだ?>>

コメント

怖いじゃないですか!
僕もその夢見ちゃいそうな気が…
  1. 2011/09/28(水) 00:19:31 |
  2. URL |
  3. Records #-
  4. [ 編集]

よく胸に手を当てて考えて下さい。

あの時のお痛した際の子が…




キャー((((;゚Д゚)))))))
  1. 2011/09/28(水) 07:39:14 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集]

Recordsさん。

いや、だから怖いんですって!
昨夜は穏やかに眠れました♪
Recordsさんは大丈夫でした(笑)?
  1. 2011/09/28(水) 09:20:55 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ハチみつさん。

えっ?
あの時かな?この時かな?
キャー!!
  1. 2011/09/28(水) 09:22:42 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

祈りなさい・・

大丈夫です、人間には誰しも
あやまちは有るのです・・。

熊本に滝に打たれ徐霊してくれる
宗教が有るそうです・・
きっと今なら丁寧に徐霊して頂けます・・
(格安で・・)

大丈夫、人間はいつからでもやり直せるのですから・・


大阪湾弱小より。




南無阿弥だんだん・・真無阿弥だんだん・・
  1. 2011/09/28(水) 10:33:27 |
  2. URL |
  3. BUCO兄 #7EZSu8rc
  4. [ 編集]

大阪湾弱小さま。

溺死は怖くてかわいそうなので滝での徐霊は遠慮いたします(格安でも)。

っていうか、いつもながらおもろいです(笑)!
南無阿弥だんだん・・って(爆)!
大阪湾弱小って(笑)!
日本海じゃくしょうっていい漢字を考えようと思ったけど思いつきませんでした・・。
  1. 2011/09/28(水) 11:52:05 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

それヤバいです。
マジでヤバいです。
そっくりの話を聞いたことあります。



本当に怖いのは、少女に出会って2週間後からだそうです。
  1. 2011/09/28(水) 20:26:40 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集]

空犬さん最高ですv-12
  1. 2011/09/28(水) 21:31:39 |
  2. URL |
  3. Mr.B #-
  4. [ 編集]

空犬。

やめておくれ・・。
かんべんしておくれ・・。
あの夜はまじで怖かったんだよぉぉぉ~。
君にあげるよ。
  1. 2011/09/28(水) 21:36:09 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ベンガルさん。

人生の価値観を変えたほうがいいですよ。
大阪湾弱小さまを紹介しましょうか?
  1. 2011/09/28(水) 21:37:31 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

これは御祓いツーが必要ですね!

例えば岡山の最上稲荷とか!?

  1. 2011/09/29(木) 15:13:58 |
  2. URL |
  3. Nami #-
  4. [ 編集]

Namiさん。

いやいや、ただの夢ですって♪
なかなかご一緒する日程が合いませんねぇ・・。
  1. 2011/09/29(木) 15:28:13 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

むっちゃコワいですね、それ。

それ、むっちゃコワいですね。ワタシも何回か似たよーなことがありましたが、ここ数年はトシのせいかさっぱりとなくなりました。友人によれば、「人のいいヒト」は先方(?)が「同情してもらえるっ」と思うので、寄りつかれやすいんだそうですよん。つまりワタシは「性格性悪おばはん」になったってことですかねー。わはは。
  1. 2011/09/30(金) 10:03:32 |
  2. URL |
  3. my_latin_life #-
  4. [ 編集]

my_latin_lifeさん。

お久。
まじ、むっちゃ怖かったよ~。
でも、その後現れませんが、とりあえず僕はいいヒトだってことで♪
あなたは性格性悪以前に大阪のヒトですから(笑)。
  1. 2011/09/30(金) 13:46:16 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

怖すぎる(@_@;)
どこまでが夢でどこまでが現実なのか・・・。

でも、夢の中でそれが夢だと認識出来るってすごいな。
私なんて夢の中では、どんなにありえない展開でも、夢だと気が付いたことないです。
  1. 2011/09/30(金) 13:48:21 |
  2. URL |
  3. ふくちゃん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ふくちゃん。

怖いでしょーー!
何度夢から覚めても夢の中だったんで、さすがに鳥肌と冷や汗かいてました・・。
いつごろからか、夢の中で「ああ、どうせこれも夢なんだ、醒めちゃえばいいや。」ってできるようになたんですよ。
さらに、わざとに「面白そうだから、もう少し醒めないで様子を見てみよう。」なんて裏技もできるようになったんです(笑)。
  1. 2011/09/30(金) 13:54:54 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する