Hasta la vista Blog

ギックリちょい乗り。

この日曜日、月曜日は二連休でした。
暑くもなく寒くもなく、仕事も忙しくなくなってようやく僕のバイクシーズンです。

土曜日の夜、仕事が終わってからバイクをマンションに持ち帰り、日曜日はなるべく早朝から出発して九州か四国あたりで一泊して帰ろうと。

しかし・・、どうも腰の様子がおかしい・・。
黄色ランプが点滅してました。

日曜日の朝、やっぱり軽いぎっくり腰。
しっかりコルセット巻いて、遠出はあきらめて近場を走ることに。

島根半島を海沿いに走りました。

PA020168aa.jpg

外海は荒れてたけど湾内は静かで水もきれい。
むちゃくちゃ気持ちいい。
はぁ~、しばしまったり。

PA020169aa.jpg

そして本日月曜日はどうやら昨日より腰の状態が悪い・・。
大人しく寝てましたが昼前にRecords修吾さんから「シラガミに行きまーす。」とのメール。

シラガミさんでしばしうだうだした後、奥さまと3人でお気に入りのHERAへ。

PA030171aa.jpg

お初の奥さまはとってもかわいらしい美人さんでした!

そのまま帰るつもりが、やっぱりもうちょっと走ろうと日御碕まで。
さて、ビール飲んで大人しく横になろう。
  1. 2011/10/03(月) 16:20:19|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:8
<<久々のサドルバッグ。 | ホーム | 前輪タイヤ交換。>>

コメント

腰が変だと思ったら・・・。

ご愁傷様です。
この次からは、
 ・ギックリ腰かな
 ・腰が変
 ・腰がやばい
と思ったら、先ず浴室に行き仁王立ちの姿勢で、
腰を中心に、背部から殿部まで冷水シャワーを
浴びて下さい。いきなり冷水がダメならば、せめて
体温よりも低い温度から始めて、徐々に温度を
下げて冷水を浴びて下さい。冷水シャワーにより
十二分に患部の冷却が行えれば、症状の悪化は
防げます。( 15分位浴びて下さい。 )
当日より丸二日は温浴を止めて下さい。
出来れは水風呂をお薦めします。
注:ボルタレンをカブ飲みしてはいけません。

整備士より
  1. 2011/10/03(月) 18:11:38 |
  2. URL |
  3. 久 #JO7nqWEs
  4. [ 編集]

久整備士。

冷水??
寒いじゃん(涙)。
痛み止めは飲みません。
アルコールは飲みますが。
  1. 2011/10/03(月) 18:53:52 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

あのね僕が薦めたマットに寝らんけんよv-8腰の脊椎ば寝ながらにして広げるんよv-12騙されたと思って買ってみてんv-91バイクのカスタムもよかけん自分の
カスタムにガンバリv-218
  1. 2011/10/03(月) 21:09:19 |
  2. URL |
  3. Mr.B #-
  4. [ 編集]

ベンガル師匠。

高くて買えんです。
買ってください、社長!!
  1. 2011/10/03(月) 21:37:57 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

お疲れさまでした♪
次回はぜひいっしょに走りたいですね♪

僕も泡の出る痛み止めが飲みたいです。
せっかく痛み止めが美味しいガレージを作ったのに…
でもだんだんと体調も良くなっているので、
年内にはノンベ復活する予定です♪
  1. 2011/10/04(火) 13:12:30 |
  2. URL |
  3. Records #-
  4. [ 編集]

Recordsさん。

もうすぐ宝くじが当たるじゃないですか!
そうしたら泡の痛み止め飲み放題ですね(笑)!
とりあえずそれまでに体調治しといてください。
  1. 2011/10/04(火) 17:55:51 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

綺麗な海ですね!!
南国チックですね~(*^。^*)

それにしてもお好み焼きがおいしそう!!
  1. 2011/10/06(木) 20:05:40 |
  2. URL |
  3. ふくちゃん #-
  4. [ 編集]

ふくちゃん。

南国チックですが、島根町の野波ですから(笑)。
お好み焼き一緒に行きましょう!
  1. 2011/10/06(木) 21:44:33 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する