Hasta la vista Blog

しばしのお別れ、赤いほう。

PA070197aa.jpg

と、言うことで、本日昼過ぎに赤いほうが陸送業者さんによって連れ去られてしまいました・・。

業者さんは手慣れた様子で国産車より重たかろう赤いほうをさっさと積んで、ぎゅうぎゅうに縛ってがっちり固定してくれました(汗)。
ハーレーだからって特別扱いするわけでもないのね(笑)。
まあ、そのほうが安心ではありますが。

PA070198aa.jpg

明日は堺で他のトラックに積み込むらしいと。
そして明日の高速はVIBESに向かうハーレーがたっくさん走ってるだろうね~。

名古屋なので相当集まるんだろうなぁ。

では、赤いほう、月末に関東で会いましょう!
  1. 2011/10/07(金) 16:37:19|
  2. バイク
  3. | コメント:2
<<協力隊OB集まる。 | ホーム | 久々のサドルバッグ。>>

コメント

関東のショップでカスタムかと思ってましたが、
サドルバッグ付けるってことは、関東で走るのか・・・
 
 
大ネタ期待するのぉ・・・
  1. 2011/10/08(土) 10:15:00 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集]

空犬氏。

関東地方のMTGに参加するだけです。

予定日が雨ならそのまま陸送で送り返します(笑)。
まあ、そうなれば一番の大ネタじゃろうけどね、そんなん嫌じゃ。
  1. 2011/10/08(土) 15:58:13 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する