Hasta la vista Blog

広島の夜と昼。

日曜日、仕事が終わってから広島に行きました。
出雲は雨だったため、バイクはあきらめて車で行きました。

目的はこのたびの塗装でお世話になったlowtension氏ご一家と一緒にごはんでも食べましょう!ってことです。
行ったのは沖縄料理店。

結論。
泡盛にやられました・・。
料理は少しずつ食べました。
どれも美味しかった。
でも、次から次から出てくる泡盛のロックでまったく写真も撮ってないし、散々酔っ払って帰りました(笑)。

腹立たしいけど奴の奥さまはかわいいです。
氏はあえて目隠しせずに公開です(笑)。

PB060363aa.jpg

さて、赤いほうの外装一式以外に、革ベストの絵もお願いしていました。

これね、もともとでかいワッペンを縫い付けてたもの。
知り合いの知り合いとかぶったから、糸を切ってはがしたんです。
その糸穴をそのまま利用して絵が描いてあります。
細かい羽まで。

いやー、さすがのできばえですわ。

PB070371aa.jpg

おみやげまでいただきました♪
ありがとう。

PB070368aa.jpg

さて、泡盛でさんざん酔っ払ってホテルに帰った僕は、朝起きたらベッドの上でベッドメイクそのままでうつ伏せで寝てました(行き倒れ状態)。

トイレに行くとシャワーを浴びたらしい痕跡が残ってました。
下着も買えてるし、浴衣に着替えてるし。

しかし、記憶にない・・。
恐るべし泡盛!

そして、lowtension氏のお子様たちとびっくりドンキーに行く約束をしてたらしい僕は、ちゃんと奥さまとお子様をお迎えに行き、昼ご飯はびっくりドンキー♪
lowtension氏は仕事です(笑)。

若くてきれいな奥さまと、小学生の子供二人と僕・・、いったい世間の目にはどう写ったんでしょう♪

PB070364aa.jpg

lowtension氏から預かったカタログ。
シラガミさんに届けました。

PB070370aa.jpg

中には僕のヘルメットも載っています♪

PB070366aa.jpg

Haata la vista!です。

PB070367aa.jpg

外装、ヘルメット、車、ウェルカムボード、Tシャツ、水槽、お皿、もうなんでも塗装しちゃいます。
シラガミさんでカタログ見てくださいませ。

lowtensionご一家のみなさま、お疲れさまでした。
せっかくの休みの日、つきあってくれてありがとう。

是非、出雲で!

Hasta la vista!
  1. 2011/11/07(月) 21:44:40|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:16
<<明日は青いほうで。 | ホーム | レポ。>>

コメント

> いったい世間の目にはどう写ったんでしょう♪

とりあえず「♪」は置いといて・・

えぇーっ?!
言わせないでくださいよ~( ̄ー ̄)
  1. 2011/11/07(月) 22:14:16 |
  2. URL |
  3. よしりん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

よ~し~りん~。

何が言いたいんですかぁ~(笑)?
♪♪♪♪♪
  1. 2011/11/07(月) 22:41:49 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

変態誘拐犯♪


引き続き御愛顧の程よろしくお願いします。
  1. 2011/11/08(火) 07:36:35 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集]

ハチみっちゃん。

誰が変態誘拐犯やねん!!
♪♪♪♪♪
  1. 2011/11/08(火) 08:01:51 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

広島の隠し子。

噂では福岡と南米にもいるとかいないとか・・・。
  1. 2011/11/08(火) 09:35:56 |
  2. URL |
  3. ピーチ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ピーチさん。

いないのは沖縄くらかなぁ。
  1. 2011/11/08(火) 10:23:44 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

なにやらコメント欄、とんでもない言われようになってますな~
人柄が想像できます。

しかしこの度は二日にわたって、ありがとうゴザイマシタ。嫁子も喜んでおりました。

出雲行った時は、お貸ししますんで、最高級のトコに連れて行ってやってください。
  1. 2011/11/08(火) 20:48:08 |
  2. URL |
  3. lowtension #-
  4. [ 編集]

lowtension氏。

コメントする奴の人柄を見抜いてください。
またやりましょう(ほどほどに)!
  1. 2011/11/09(水) 08:28:20 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

やっぱりびっくりドンキーに限りますよね(笑)

さすが泡盛ですね!奪われたのが記憶だけでよかったよかった♪
  1. 2011/11/10(木) 08:19:16 |
  2. URL |
  3. Records #-
  4. [ 編集]

Recordsさん。

そう、びっくりドンキーに限ります(爆)!
ホテルから徒歩で来る途中に流川のネオン街を通ったので、帰りは徒歩では危険と判断。
しっかりタクシーに乗ってホテル経由で送ってもらいました(笑)。
  1. 2011/11/10(木) 09:20:24 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ドックリビンキーは、自分もよく行きます(^_^)v
けっこう好きv-238です。

てか!キャンディRedいいすねv
おいらの先日トラックのバンパータンクにぶつけて塗料が1cm四方で剥がれちゃったんです(-_-;)

Pintしてぇ~(>_<)
  1. 2011/11/10(木) 13:25:24 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

Kenさん。

ギックリ・・、ドックリ・・、いや、何でもいいんですが、お久しぶりですね!
一応、ほぼ毎日チェックしてるんですが、先ほど覗いてびっくりしました(笑)。
お大事に~♪♪
  1. 2011/11/10(木) 14:14:51 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

素敵なベストに仕上がってますね(*^。^*)

あっちやこっちやで美味しいものを食べまくってますな~!!
  1. 2011/11/10(木) 19:30:11 |
  2. URL |
  3. ふくちゃん #-
  4. [ 編集]

ふくちゃん。

ベストはホントに素敵な絵ですわ。
あちこちで美味しいものを食べてるのは、ふくちゃんもでしょ~う(笑)♪
  1. 2011/11/10(木) 19:57:58 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

お祖父さんと娘と孫?

そんなベスト着てたら
ハーレー乗りか?と間違われますよ?
気を付けて下さいね。
  1. 2011/11/13(日) 00:50:42 |
  2. URL |
  3. BUCO兄 #7EZSu8rc
  4. [ 編集]

BUCO兄さん。

誰がお祖父さんですかっ!?
ハーレー乗りですわっ!!


気を付けます。
  1. 2011/11/13(日) 07:25:23 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する