Hasta la vista Blog

またまた博多の夜♪

なんだか毎週九州に来てるような気がしますが、今夜も博多です♪

晩御飯は博多駅の上にある博多一風堂へ。
実は一風堂、初めてでした。

まずは生ビール♪♪

DSC_0287.jpg

餃子♪
美味い!
10個にすればよかった…。

DSC_0288.jpg

そしてラーメン。
元味白丸。

美味い♪

DSC_0289.jpg

出雲と松江に、一風堂の河原代表がプロデュースしたラーメンチェーン店があります。
そこはトンコツの他に味噌とか塩とかもありますが、トンコツと餃子はそっくりです。
テーブル上の辛もやしや絞って入れる生ニンニクなども同じです。

並ぶ人もいる次々と支店ができる人気店だけど、僕はあまり好きではなく、めったに行きません。

そのため一風堂も同じ感じかなと、ちょっと敬遠してました。
が、全然違った…‥。
似てますが、全然違う。
さすがでした。

やっぱりプロデュースしたとは言え、全ては教えないんでしょうねぇ♪
  1. 2011/12/03(土) 21:50:17|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<セミナーの昼休み。 | ホーム | Dynas' West Dyna Only Meeting Vol.8 後編。>>

コメント

遊びすぎやと思われます!
うまいもん食べすぎやと思われます!

阿蘇では、楽しい時間をありがとうございました^^
あったかくなったら、みちね~に、連れてってもらうので、
豪華接待お願いしま~す^^

個性豊かな淑女のコペンでした^^
  1. 2011/12/04(日) 13:58:19 |
  2. URL |
  3. コペン #-
  4. [ 編集]

コペンちゃん。

いやいや、今回は真面目にセミナー受けてるのよ!勉強ですよ!
こちらこそ、阿蘇ではありがとー。
楽しかったです♪
暖かくなったら遊びにおいで~。
お金のかからない淑女で来てくださいな(笑)。
  1. 2011/12/04(日) 14:30:38 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する