Hasta la vista Blog

VIBES MTG in 山口 無事終了

PA120058a.jpg

行って来ましたVIBES MTG。
一時は心配された警察の検問などもなく、楽しく過ごさせていただきました。
スタッフの方の話をちらっと聞く機会がありましたが、いろいろ大変だったことには間違いないようです。
大勢のスタッフの皆さんに感謝いたします。

5000台の参加だったとか。
キャンプサイトはちょっと狭かったみたいですが、早くから場所を確保してくれていたしょうじさんやはんぞうくんのおかげで良い所にテントを張れました(感謝)。

PA130149a.jpg

今年はずっと博多のLecturesさんのサイトでお世話になりました。
帰る前の記念撮影。
今年はなんだか妙にたくさんの人に会いました。
二日目は錦帯橋にツーに行きました。
ショップめぐりはほとんどしませんでした。
お土産もなし!ってことで家族からはひんしゅくものでした(笑)。

来年も行ける場所なら行きます。
また会いましょう!!
Hasta la vista !
  1. 2008/10/14(火) 15:40:12|
  2. バイク
  3. | コメント:32
<<不思議な食事 | ホーム | さて、明日>>

コメント

お疲れ様でしたーw
会えてよかったデス(^^)

  1. 2008/10/14(火) 16:18:46 |
  2. URL |
  3. なり #nYs1Ly62
  4. [ 編集]

お世話になりました
  1. 2008/10/14(火) 17:01:21 |
  2. URL |
  3. YAN/MIKA #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なりさん。

こちらこそ、お久しぶりでした。
あの人数の中で声をかけてもらってびっくりしました。
またどこかでお会いしましょう!
  1. 2008/10/14(火) 17:31:01 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

YAN/MIKA さん。

コメント短すぎ!
こちらこそ初めて一緒に走れて楽しゅうございました。
お互いにバイク乗りだったことを初めて知ったMTGでした(笑)。
  1. 2008/10/14(火) 17:33:22 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

サザエさん~サザエさん~♪

お疲れでした!
サザエさんサザエさん
帰りにダイナウエストのステッカー貼った青い
HDが前にいたと某福嫁が言ってましたが・・・
サザエさんだったのでしょうかね?w

まあソレはおいといて・・・・・
遠いサイトまで来てくれてありがとう!!
あたしもレクチャーズサイトに行きたかったのですが
お迎えなどで駐輪場とサイトを何往復もしたもので
疲れ果てておりました。
通るついでに覗いたときは居なかったりで・・・・
いゃ~~~~そんな言い訳はまたまたおいといて
楽しかったねっ!
来年も行こうぞよ。VIBES・・・・・バイクで!
  1. 2008/10/14(火) 18:22:08 |
  2. URL |
  3. みちね〜 #R9FelWv2
  4. [ 編集]

初ミートありがとうございました。

お忙しかったのにもかかわらず、時間をさいていただいて、感謝です。


出雲と松江。近くて遠いですね^^;

でも、これから一緒に走りましょー。

シーズンオフまじかですが・・・
  1. 2008/10/14(火) 18:59:31 |
  2. URL |
  3. hard_bop_cafe #Y17400wE
  4. [ 編集]

おつかれ~!

お疲れさまでした!
阿蘇で待つ!!( ̄ー ̄)
  1. 2008/10/14(火) 19:14:37 |
  2. URL |
  3. egg #0YsUbSHI
  4. [ 編集]

超久しぶりでした。
サザエ、うまかったっすv-275
  1. 2008/10/14(火) 20:03:31 |
  2. URL |
  3. ゆー坊 #-
  4. [ 編集]

お世話になりました。

JJでお会いしたばかりでしたが再会できて嬉しかったです☆

自分のことをあまりにも知らな過ぎでの酒量・・
気をつけます・・・などと言っている場合じゃないですね。
悔いても悔いても忘れてしまい同じことのくり返し・・あ~ヤダヤダ!  って介護する方はもっとイヤですよね (ΘoΘ;)

また来年お会いできることを信じて。。。
  1. 2008/10/14(火) 21:04:29 |
  2. URL |
  3. まあちゃん #Lx03s14c
  4. [ 編集]

VIBES山口

お疲れ様でした。
近場での参加という事もあり、まったりと過ごせたんじゃないでしょうか。
少しの間でしたがご一緒できて良かったです。
オモローなネタで腹よじれたし(謎笑)
またどっかでヤラかしましょう!!
  1. 2008/10/14(火) 21:47:19 |
  2. URL |
  3. りん #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~♪

到着時、Shugoさんのお迎えありがとうございました♪
相変わらず渋い声ですね(苦笑)キャンプサイトも教えてもらったおかげでちょっとだけお邪魔できたし(^^)

なかなかMTGだとまったり話が出来ないのが残念(>_<)

またよろしくお願いしま~す!

PS Shugoさんが日帰りで阿蘇に行った気持ちがわかりました(笑)
  1. 2008/10/14(火) 22:08:00 |
  2. URL |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

おつかれ!

次回はDOMで!
  1. 2008/10/14(火) 22:26:12 |
  2. URL |
  3. KAZZ #-
  4. [ 編集]

楽しかったですね~♪

お疲れ様でした
やっといっしょに走れましたね(≧∇≦)



  1. 2008/10/14(火) 22:33:49 |
  2. URL |
  3. waka #-
  4. [ 編集]

おお、みなさん。

おお、みなさん。
みちね~。
サイトではビールなどいただきましてありがとうございました。
で、サザエさんはやっぱりやめましょうね(笑)♪♪
帰りには会場から出てちょっとの間、広島ナンバーつけた数台のガラの悪そうなハーレー乗りさんが後ろにいました(笑)。
誰かな~ってバックミラーで一生懸命見てたけど、確認できず、そのまま帰りました。

hard_bop_cafe さん。
こちらこそ初ミートありがとうございました。
日帰りとは恐れ入りました。
一度会えたので今後ご一緒しやすくなりましたね。
機会があれば是非!!

eggさん。
ずーっとサイトに居候させてもらってありがとうございました。
阿蘇、待っててください(笑)。

ゆー坊。
ほんと超久しぶりでした!
ゆー坊はサザエ剥きが上手ってわかりました(笑)。
またどこかで会いましょうね!

まあちゃん。
無事、ご帰宅されたようで安心しましたよ~。
遠いところおっつーでした。
次は・・・、来年のJJですかね。

りんさん。
出雲市内に住みながら、MTGでしか会わない・・。
来週の月曜日、切り込み隊長として逝ってまいります(笑)。

しげさん。
おっつーでした。
しげさんとはVIBESでしか会えませんね。
もっとまったり話しができればよいのですが、いつかこじんまりしたプラキャンででもご一緒したいですね。

KAZZさん。
今回もずーっとお世話になり、ありがとうございました。
余った食材でさっさと美味しい食事を作ってしまう腕前にはいつもながら感心します。
次も作ってね♪

wakaさん。
お世話になりました~!
いつもいつもいじってくれてありがとうございます(笑)。
次は阿蘇ですか?

  1. 2008/10/15(水) 07:55:38 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

やっと会えました。^^
会いたかったです…イメージより優しそうでした。

私はこの通り七・三分けの真面目に見える男です。(w
  1. 2008/10/15(水) 12:23:23 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集]

弾正さん。

何がイメージ通りですか~(笑)。
僕はそのままです。
弾正さんの方が完全に想定外でした。
もう少し真面目そうな方かと・・・(逃!
  1. 2008/10/15(水) 14:39:16 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~。

無事会場でお会いできたので、なによりでした!!

しかもいろんな方に紹介していただき、
(何故か場合によっては有名でしたが笑)
顔が少し売れました。

お時間少々でしたが、また今度はゆっくり飲みたいです!
  1. 2008/10/15(水) 17:19:51 |
  2. URL |
  3. 2号 #-
  4. [ 編集]

2号さん。

いやー、しっかり変態ビューエルは知られてましたな~(笑)。
一夜にして兄上より顔が売れちゃったかも。
今後は街を歩いていると石が飛んできますね(笑)。
またやりましょう!!
  1. 2008/10/15(水) 18:11:52 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

お疲れさん

お疲れ様でした。
あんまり話せなかったっすが、お会いできたんで良しです。

またどこかでお会いできるといいですね。

楽しいMTGでした。
  1. 2008/10/15(水) 18:39:03 |
  2. URL |
  3. pink #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

pinkさん。

おっつーでした。
1年に1回くらいしか会えない人に会えるのがこういうビッグなMTGの良さですね。
久しぶりにお会いできてよかったです♪
またどこかでお会いしましょうね~。
  1. 2008/10/15(水) 19:59:36 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

乙でした

乙でございました。
結局お会いできませんでしたね。
やっぱり広いわ、中国地方って・・・_| ̄|○

なんか同窓会みたいで楽しそうじゃのぉ。
  1. 2008/10/15(水) 20:46:39 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集]

空犬さん。

VIBESは残念でしたが、そちらはどーでござったろうか・・。
ちと、気にしておりました。
まったく同窓会みたいなもので懐かしい人、お初の人、今年はたくさん出会えたMTGでした。
また近いうちに広島か出雲で飲みましょうよ♪♪
  1. 2008/10/15(水) 21:17:04 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

みちね~さんのサイトでは、ありがとうございました。
着ぐるみの・・・
おっと、これは部外秘でしたか(汗
いそいそと駆け寄っていく後姿に、先輩としての威厳が現れていました(笑
男として見習いたいです。

サザエも美味かったし、またどこかでヨロシクです。
  1. 2008/10/16(木) 12:52:59 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

ねこさん。

お初にお目にかかれてよかったです。
ところで、うちに帰っていそいそと見てみた着ぐるみの写真・・・。
ピンボケでした(涙)。
ね、ねこさ~ん、今度はちゃんと撮ってください(笑)。
お近くですし、機会があったらまたやりましょうね!
それまでしっかり家族サービスしておいてください♪
  1. 2008/10/16(木) 13:47:23 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした♪

お邪魔いたしましたの。。お騒がせしました。。(^o^)丿

楽しかったですね。。。

またどこぞでよろしくですぅ~~。。♪
  1. 2008/10/17(金) 05:03:20 |
  2. URL |
  3. びびねぇ #-
  4. [ 編集]

びびねぇさん♪

山田焼き、串あげ、ほんとご馳走様でした。
美味しかったですよ~。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま~す。
  1. 2008/10/17(金) 07:25:34 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

VIBES MTGお疲れ様でした☆

初カキコです(^◇^)

会場では荷物を運んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)!
少ししか話せなかったですけど、久々にShugoさんに会えて嬉しかったです☆

まきさん、なっちゃんにもヨロシクお伝えください
(●^o^●)/
  1. 2008/10/18(土) 18:10:22 |
  2. URL |
  3. ミワ #-
  4. [ 編集]

ミワちゃ~ん!

初カキコありがと~!!
VIBES、お疲れさまでした!
今回はあまり話ができなかったから、またゆっくり話したいね~。
嫁さんと娘も会いたがってます。
どっかで会えるといいね。
  1. 2008/10/18(土) 21:27:21 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

ミワの荷物に、炭運びに・・・
ホントお世話になりました!

2日目の炭、まさか本気で持ってきてくれるとは思いませんでしたが、
ホント助かりました(^.^)b

お礼はアルバムの最後の方の写真でε=(>ε<) プッー!
  1. 2008/10/22(水) 00:24:24 |
  2. URL |
  3. TAK #9pikHerc
  4. [ 編集]

TAKちゃん。

荷物運び、炭運び、どーいたしまして(笑)。
アルバム見たよん。
さすがだねー。
いただいていきます。
ってか、やっぱオレ男嫌いなんだね(爆)。
  1. 2008/10/22(水) 08:37:02 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

こんにちは~。
わざわざ、ご連絡ありがとうございました。
VMに時は、ほんの少しでしたが、お話できてよかったです。
又、どこかのプラキャンとかで、お会いできることを楽しみにしております。

あ、ホームページリンクさせてもらいます。
不都合ありましたら、又言ってください。
よろしくお願いします。
  1. 2008/10/23(木) 16:05:08 |
  2. URL |
  3. しげ蔵 #-
  4. [ 編集]

しげ蔵さん。

こちらこそわざわざありがとうございます。
またどこぞでお会いしましょう!
近いですしね。
後ほどこちらもリンクさせていただきます。
今後ともよろしくです♪
  1. 2008/10/24(金) 09:54:11 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する