Hasta la vista Blog

散髪とスィーツ。

今日は代休で休みでした。
昔通ってた松江の散髪屋さんに髪を切ってもらいに行きました。
いつもは出雲のハーレー乗りさんのお店で切ってもらうのですが、今年の年賀状に3人目の子供が生まれたと書いてあったから♪

いやー、めでたいってことで♪
途中、上の子供たちにおみやげを買って行こうと思い、生まれて初めて一人でケーキ屋さんに入りました(笑)。
ドキドキしながらかわいいケーキを買いました。

散髪屋さんでは久しぶりの登場を喜んでくれた散髪屋のマスターが、昔からいつも良い意味で頼んでもないアレンジをしてくれるのですが、今日もジェルでコわテコテにアレンジしてくれました(笑)。
ちなみに今日のテーマは今年の干支にちな
んで登り竜だったそうです(笑)。

帰りにもう一度ケーキ屋さんに寄り、嫁さんと娘にもおみやげを購入。
美味しかったようです。

DSC_0338.jpg
  1. 2012/01/10(火) 21:18:42|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:4
<<免許更新。 | ホーム | 今さらながら。>>

コメント

あれ~登り竜の画像がない
  1. 2012/01/11(水) 19:41:54 |
  2. URL |
  3. lowtension #-
  4. [ 編集]

lowtensionさん。

サングラス忘れたから。
  1. 2012/01/11(水) 19:48:30 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ケーキいいな~!!

優しい心遣いですね(*^_^*)
  1. 2012/01/12(木) 11:29:21 |
  2. URL |
  3. ふくちゃん #-
  4. [ 編集]

ふくちゃん。

点数稼ぎ愛です!
しかし、ふくちゃんの旦那ちゃんには遠く及びません♪
  1. 2012/01/12(木) 13:20:38 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する