Hasta la vista Blog

広島の夜~♪

今日は車の点検のために午前中の仕事の後、広島に来ました。
広島と言えば空犬チーム!
明日が仕事であるにもかかわらず、空犬さん、雪丸さん、そして2号ことlowtension氏が来てくれて酒宴が始まりました。
いつもと違うのは、うちの嫁さん同伴ということ。
娘がスキー合宿で留守なので、私も広島で美味しいものが食べたい!の一声に負けて連れて来ました。


ああ、美味し、瀬戸内の魚たち。
焼き牡蠣も頼んだけど、慌てて食べたため写真撮り忘れ‥。



まるでキャンプの時と同じように落ちる雪丸キャプテン!



人の嫁がいるのに、無人の野を走るがごとき空犬氏。

ああ、恐るべし、広島の夜!
  1. 2012/01/29(日) 22:51:27|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:12
<<鴨汁そば&しじみでイイ感じ | ホーム | 減塩。>>

コメント

あれ?

あれ?寝てましたか?
そんなつもりはなかったんですが…
おかげさまで、楽しい夜を過ごさせていただきました。
次からも奥さま同伴でお越しくださいませ!
  1. 2012/01/30(月) 00:07:48 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集]

キャプテン。

はあ!?
最低3人のブロガーが写真撮ってましたが‥。
しっかし、キャンプと同じように笑いましたね♪
次回もよろしくです♪
  1. 2012/01/30(月) 00:32:01 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

酔っ払いのおっちゃんや~

最後のお写真!ま・さ・か・・・・
高級ランジェリーにしか見えませんが??

  1. 2012/01/30(月) 11:56:38 |
  2. URL |
  3. コペン #-
  4. [ 編集]

乙でございました。
かなり楽しい時間を過ごさせて頂きました。
どっちがお客なのかサッパリ判りませんが…
ご注文の高級ランジェリーは手洗いで陰干ししてください。
  1. 2012/01/30(月) 21:38:13 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集]

コペンちゃん。

このおじさまは何故か僕に誕生日のプレゼントだと言ってパンチーをくれます…。
今回は嫁さん同伴なのにまたくれました…。
一昨年ももらいましたが家宝として保存してあります。
いります?
  1. 2012/01/30(月) 22:33:57 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

空犬さん。

穴あき高級ランジェリー、ありがとうございました(笑)。
娘に見つかってはならない家宝がまた一つ増えました…。
ありがとう…。
  1. 2012/01/30(月) 22:36:10 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

僕の仲良しのオカマちゃんに行ってあげて下さい♪

今度いっしょにSHUGOの会in広島やらないといけませんね♪
  1. 2012/01/31(火) 00:27:44 |
  2. URL |
  3. Records #-
  4. [ 編集]

Recordsさん。

おかまちゃんバーとかですか?
行ったことないので、行ってみたいです♪
  1. 2012/01/31(火) 07:54:08 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

まことに楽しい夜でございました。

あんなプレゼントもらったことないんで、すごい羨ましいです。
  1. 2012/01/31(火) 21:57:27 |
  2. URL |
  3. lowtension #-
  4. [ 編集]

Shugo

お疲れさまでした!
送ろうか?
  1. 2012/02/01(水) 08:50:11 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

Shugoさんが、はかないなら、ちょうだい(笑)
マジよ^^
  1. 2012/02/01(水) 17:40:18 |
  2. URL |
  3. コペン #-
  4. [ 編集]

コペンちゃん。

普通のじゃないよ…。
僕はたぶんはきません(笑)。
  1. 2012/02/01(水) 19:28:59 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する