Hasta la vista Blog

ホームページ。

DSCF01751.jpg

今日も寒いですね。
道路も凍ってます。

明日は大島に行きます。
赤いほうで・・、赤い車ですが・・。

さて、7年ちょっと前から持ってるホームページ(Hasta la Vista)ですが(ほとんど更新してもいませんが・笑)、infoseekから今年の5月21日でサービスを終了しますという連絡が来ています。

まあ、僕もHPは全然更新せずにブログばかりになってるし、他にFacebookにTwitterにmixiなどというものまでちょこちょこやってますので、世間的にもHPなんてものをやる人が激減しててinfoseekとしてもHPの運営に魅力がなくなったってことですよね。

このままHPをなくしてしまってブログだけにしようかなとも思いますが、協力隊時代の写真とかも載せてるし、なんか惜しい気もするんです。

直接ブログに来ないで、HPの表紙のほうにわざわざ来てくれる方も毎日100件を超えてますし、ありがたいことです。

なので他にどっか移転を考えようかと模索中です♪
うまく移転できたら新しいURLをアップしますし、うまくいかなかったらそのまま消滅です(笑)。
  1. 2012/02/03(金) 10:53:08|
  2. バイク
  3. | コメント:4
<<大島の朝。 | ホーム | ガラスが割れる。>>

コメント

今日もめちゃめちゃ寒いですね~((+_+))

それにしても、明日から大島とは~。
でも、寒さは少し和らぐようでよかったですね。
  1. 2012/02/03(金) 13:16:03 |
  2. URL |
  3. ふくちゃん #-
  4. [ 編集]

ふくちゃん。

はい、職場臨時で閉めて女房子供を置いて出かけてきます(笑)。
道路の雪も溶けましたね。
今回は久しぶりにyasuさんと一緒です。
  1. 2012/02/03(金) 16:10:46 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

おいでませ~~~♫
山口へ!!!!

明日あさっては
こちらは晴れで、10℃越え・・・・・

バイクで夜アホが2人来ます!

アニキとせ~ちゃんです。

あとはみな車(と~ぜんじゃ~!!)

では気をつけて!!

いぅかFacebookもやりよるん?
あたし訳わからんけ、すぐ止めたw
  1. 2012/02/03(金) 21:20:23 |
  2. URL |
  3. みちね~ #-
  4. [ 編集]

みちね~。

明日はyasuさん連れて伺いますんでよろしく~♪
バイクで行きたいとこですが、無理じゃ(笑)。
お初の方もおられるようで楽しみです。
では明日!
  1. 2012/02/03(金) 21:45:07 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する