Hasta la vista Blog

Dynas' West Dyna Only Meeting vol.5 その2

pimgegg.jpg

eggさんのBBSからコピペです。

少々変更があります。
11月1~2日長崎ピースラリーが開催されることとなったため、福岡からの先導者が不在です。どなたかいらっしゃればよろしくお願いします。
キャンプ場は予約がないとのことですので、キャンプ代はホテルフロントで各自お支払いお願いします。
当日主催者はなるべく早めに会場入りして場所を確保したいと思います。
16時位から買い出しに行こうと思ってます。
3日は天候次第で阿蘇山上or大観峰辺りにショートツーリングを考えていますので、日帰りの方もご参加ください。


Dynas' West Dyna Only Meeting vol.5

日 程 : 2008年11月2日(日)~11月3日(祝)
場 所 : 阿蘇いこいの村オートキャンプ場
   http://www.aso-ikoi.jp/camp/index.html
   電話:0967-34-2151
参加資格: 当日、DYNAに乗ってこられる方。
集 合 : 11月2日17時頃
   阿蘇いこいの村オートキャンプ場現地集合
費 用 : キャンプ代は当日ホテルフロントで各自お支払いお願いします。
   その他炭代などは現地で割り勘します。
宿 泊 : 各自テントをご用意ください。
   イス、食器、カップ等も各自でお願いします。
   (風呂もあります。)
食 事 : 各自ご用意ください。
   出来れば各自の得意料理などみんなで分け合えればと思います。
   (アルコール類も各自ご用意ください。)
   

11月開催ですのでかなりの冷え込みが予想されます。
各自防寒は十分に行ってください。

冷え込んできましたね。。。
防寒は十分によろしくお願いします。

現在の参加予定者
DOKUBERO
ジーナ
ミキ
Shugo(島根)?
TAK
ミワ
はんぞう
ゆー坊 ?
ピンク(関東)?
しょうじ
MASA
チーパパ
egg (順不同、敬称略) 計13名

日帰り
ひでちん(順不同、敬称略) 計1名
http://www.geocities.jp/eggtm/

11月2日(日)と言えば4日後です。
仕事は無理やり休みにしました(笑)。
2日(日)できるだけ朝早く出発。
かなり寒いため電熱必須です♪
三次か江津で高速に乗って、一気に九州入り。
時間に余裕があったら北九州から下道で湯布院軽油のやまなみハイウェイで会場に行きたいけど。
時間に余裕がなかったらそのまま熊本IC経由で阿蘇かな。
まだ準備してない・・。
今回はどうしても赤いほうで行かなきゃならんし(笑)。

帰りは3日(月)の夜、北九州とか下関あたりで一泊。
4日(火)にのんびり帰る。

あとは、体調だな。

楽しみじゃ~。

  1. 2008/10/29(水) 17:55:55|
  2. バイク
  3. | コメント:8
<<電熱ウェアとねこさんライス | ホーム | 不思議な食事>>

コメント

待ってますゆえ、用心してよか旅を(^.^)b

もし、タイミングが逢えば道の駅大津あたりで合流して行きましょう。

北九州から下道で来られるなら・・・

お1人でお願いしますε=(>ε<) プッー!


当日SAなどでメールもらえてたら助かります。


もちろんお1人で会場までと御希望されるなら・・・

咎めませんε=(>ε<) プッー!
  1. 2008/10/29(水) 19:20:32 |
  2. URL |
  3. TAK #9pikHerc
  4. [ 編集]

TAKちゃん。

会場まで一人で行っても咎めんでちょーだいね(笑)。
会場がわかるかどうかも問題だけど(笑)。
いずれにしろTAKちゃんとeggさんには途中メールしながら向かいますんでよろしくです♪
  1. 2008/10/29(水) 22:16:18 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

おぉ~☆

あたしも待ってますゆえ、よか旅してきてくださいね
(^◇^)/~

待ってますよ~☆+。
  1. 2008/10/30(木) 01:26:19 |
  2. URL |
  3. ミワ #-
  4. [ 編集]

お~、ミワちゃん。

よか旅していくけん、待っとってね♪♪
阿蘇で会いましょう!
  1. 2008/10/30(木) 07:28:09 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

VMでもTAK殿からお誘いを受けましたが・・・
只今「冷却期間中」ナリ!
良好な家族関係を維持するには、必要な試練と見送りました(涙
しかし、来年は一緒に参加できると良いかな?
などと思案してます。
どーぞ、僕の分も(?)楽しんできて下さい(^^;
  1. 2008/10/30(木) 08:44:18 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

2・3・4日あたりは天気いいみたいですね♪
僕は3日にショップ主催の蒜山ジンギスカンツーに行ってきます。
お互い体調が心配されますが、どうかよい旅を!

お世話になった例の件ですが
本日2個残したまま終了したようです。
残念です。
次も来てくれるといいのですが・・・。
  1. 2008/10/30(木) 12:03:40 |
  2. URL |
  3. ピーチ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ねこさん。

そうですねぇ、来年のために今から準備なさってください。
Dynas’West MTG はミーティングといっても気心の知れた少人数のプラキャンみたいなものですから、とても居心地がいいです。
来年は是非、ご一緒しましょう!
あ、例のもの届きました!!
ありがとうございました。
  1. 2008/10/30(木) 15:27:28 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

ピーチさん。

例の件は残念でした・・。
それもまた自然の中のことですから、仕方ないのでしょうね。
蒜山ジンギスカン!いいですね~。
山の上はけっこう寒いかもしれませんね。
寒さは腰に来ますよね(笑)。
お互い気をつけましょう!
  1. 2008/10/30(木) 15:31:06 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する