Hasta la vista Blog

ぶらぶらと。



今日も朝から雨。
休みなのに娘に高校まで車で送って行けと言われる。
バレンタイン用に作ったケーキを20人分学校に持って行きたいけど自転車では持てないから。

なんで部員とは言え他の男たちに作ったケーキを運ばなきゃならんのかと、ぶつぶつ言いながらも上機嫌で送ってやった(笑)。

昼からは嫁さんと松江へ。
時々、無性に食べたくなる徳平食堂のラーメン♪
何で出汁を取ってあるのかさっぱり分からない。
昔ながらの松江のラーメン。

雑然としててお世辞にも綺麗とは言えないって言うか汚い店内なんだけど、常連のサラリーマン風の人たちは全く気にしてない。
ま、僕らももう気にならない。

今日は微妙に酸味を感じた。
味がいつも微妙に違うくせに、妙に好きだなぁ。
チャーシューは美味い。
時々丸ごと一本買って帰る。

流行りの美味しいラーメンを食べ飽きた方には気に入ってもらえるかも(笑)。
  1. 2012/02/13(月) 17:19:37|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:0
<<熱が出た・・。 | ホーム | 移行中。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する