Hasta la vista Blog

熱が出た・・。

今日はバレンタインデーです。
そんなものはもう全然関係ない生活をしています。

昨夜は娘から部員たちに配った余りの手作りケーキをもらいました♪
腹一杯だったけど、食べたら胃がもたれました・・。
でも美味しかった。

今朝は職場に福岡のwakaさんkazzさんから日本酒が届きました。
そうとう美味そうです。

昼にはスタッフから地酒の良いものをいただきました。
出雲のお酒ですが飲んだことはありません。
これまた美味そうです。

晩酌が楽しみです。

しかし、その頃から身体の節々が痛くなり、寒気もしてきて38.5℃まで発熱。
咳は昨夜からひどいし、喉も頭も痛いし。
やばいなぁと思ってすぐにお医者さんへ。

インフルエンザの検査では陰性でした。

でも、発症してすぐには結果が出ないこともあるので、先生と相談して念のためにインフルエンザの吸入薬を吸いました。
他にもいくつか薬をいただきました。
今夜は早く寝ます。
  1. 2012/02/14(火) 18:23:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:13
<<頑張れスタッフ! | ホーム | ぶらぶらと。>>

コメント

もしかして、どなたからかチョコが・・・??

それが頂けなく発熱! ウソウソ

お大事になさいませ☆
  1. 2012/02/14(火) 19:41:56 |
  2. URL |
  3. まあちゃん #Lx03s14c
  4. [ 編集]

まあちゃん

お久しぶりです。

発熱はきっと何かのバチでしょう。

うつされないように、娘も私も、早々に自分の部屋に避難しました。
  1. 2012/02/14(火) 21:06:14 |
  2. URL |
  3. Maki #-
  4. [ 編集]

やっぱりバチですか。
広島でもうつされないように、みんな、早々に家に避難しました。
  1. 2012/02/14(火) 22:25:05 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集]

酒アレルギーが発症したと思われます。
至急、地酒を送りなさい!v-405
  1. 2012/02/14(火) 23:20:05 |
  2. URL |
  3. NORI #-
  4. [ 編集]

大丈夫?

そんなに熱が出たら、つらいですよね(>_<)

インフルエンザじゃないことを祈ります!

お大事に~!
  1. 2012/02/14(火) 23:26:45 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集]

治ったら

美味しい酒が飲めるんじゃ・・・と

それを励みに

頑張ってくだせぇ!!!

お大事に~~
  1. 2012/02/15(水) 06:48:50 |
  2. URL |
  3. みちね~ #-
  4. [ 編集]

まあちゃん。

ありがとうございます。
チョコレートは一個も来ませんでした(笑)。
ホントにそのせいかな(笑)。
  1. 2012/02/15(水) 09:29:48 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

空犬さん。

熱の出る4日前に飲みに行ったキャバクラみたいなお店のお姉ちゃんが、インフルエンザになったという情報が来ました(笑)。
接触はありませんが…。
バチか…?
  1. 2012/02/15(水) 09:34:25 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

NORIさん。

飲みに来てね♪
  1. 2012/02/15(水) 09:35:58 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

aikoちゃん。

ありがと~!
優しいコメントが心に沁みます♪
今朝は38℃より下がりました。
  1. 2012/02/15(水) 09:38:37 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

みちね~。

ありがと~♪
早く治してしこたま飲みま~す♪
  1. 2012/02/15(水) 09:45:22 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

お・大・事・に~(゚∀゚)
  1. 2012/02/15(水) 15:11:31 |
  2. URL |
  3. Nami #-
  4. [ 編集]

Namiさん。

だいぶ熱下がって来ました~。
  1. 2012/02/15(水) 20:22:22 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する