Hasta la vista Blog

電熱ウェアとねこさんライス

PA300005.jpg

久しぶりの阿蘇なのに全然準備してないので(汗)、仕事の合間に少しずつ準備を開始しました。
何せ、寒いと思われるため、シュラフは大きい寒冷地仕様を用意。

下は革パンかGパンにチャップス、上は革ジャンのG1を着て行くとして、中にはこっそり伝熱ウェアを仕込みます(笑)。
手袋は電熱グロープ。
持っている人も多いでしょうが、走っている間、ポカポカととても温かい。
止まってバイクを降りるのが寒くて嫌になる便利グッズです。

キャンプ道具などを準備していると、荷物が届いたようで・・・。

PA300004.jpg

でた~!! ねこ米(ネコライス)!
撮影のため、袋の位置をずらそうとしましたが・・・、半腰では動かせませんでした(涙)。
普段の僕は缶ビールより重たいものは持ちません。

バイクで知り合った人から、いろいろなものをもらったり買ったりしたことは何度もありますが、お米は初めてです。
産地偽造なし、新米100%、生産者の顔が見える安心ねこ米です。
ねこさん、ありがとうございました。

まだ、在庫があるらしいです(笑)。
  1. 2008/10/30(木) 17:55:27|
  2. バイク
  3. | コメント:10
<<散髪日和 | ホーム | Dynas' West Dyna Only Meeting vol.5 その2>>

コメント

こんばんは~。
阿蘇ですか。
いいですね~。バイクの聖地。
私は、11月中旬に阿蘇、湯布院に行く予定にしてます。
この、くそ寒いのに。
1ヶ月、みんなの都合でづれました(泣)

気をつけていってらっしゃいませ。
  1. 2008/10/30(木) 19:57:15 |
  2. URL |
  3. しげ蔵 #-
  4. [ 編集]

しげ蔵さん。

こんばんは♪
阿蘇はいいですね~。
北海道(昔、6年ほど住んでました)もいいですが、個人的には阿蘇のほうが好きです。
今でも寒いので中旬はますます寒くなるでしょうね。
お互い、気をつけて走りましょう。
いつかご一緒したいですね。
  1. 2008/10/30(木) 21:07:12 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

阿蘇ですか~。
寒そうですね。
一回行っとかないととは思うんですけどね~。
  1. 2008/10/30(木) 22:17:36 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集]

出発が近づいてきましたね~
防寒対策もバッチリですね。
天気は大丈夫そうだし、楽しんできてください。
レポを楽しみにしています!
  1. 2008/10/30(木) 23:39:23 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集]

やや、忙しそうですね!
楽しい週末が押し迫って、気もそぞろってとこでしょうか?
しかし、もう準備万端といった感じですね。
うらやますぃ~です(^^;

話は変わって・・・
早速「ねこ米」を取り上げていただき、ありがとうゴザイマス。
昨日まで手元にあったものが、こんな形で紹介されるなんて、ホント、不思議な気分です。
ブログで知り合って、VMで会えて・・・
まだ、そんなに親密と言えるほどの仲じゃないのに、こんな風に繋がれる事の幸運。
出会いというか、「縁」て不思議なもんだなぁ、と
今更ながら驚いてます。
ほんと、今回はお買い上げありがとうございました。
感謝、感謝です(^^;ゞ
  1. 2008/10/30(木) 23:43:02 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

弾正さん。

遠いですけど、機会があれば阿蘇はぜひ一度行ってみてくださいな。
やっぱいいですよ~!
  1. 2008/10/31(金) 14:30:30 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

雪丸さん。

行ってきます。
ある意味、VIBESより楽しみなんで(笑)。
楽しんできます。
  1. 2008/10/31(金) 14:31:57 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

ねこさん。

準備、って言うか、その辺にばらばらになってるものをただ積むだけなんですが(笑)。
昨夜、ねこライスいただきましたよ。
つやつやのごはんがとても美味しかったですよー!
こちらこそ感謝感謝です。
縁と言えば、ハーレーに乗り始めて最初の友人がこのDynas’Westの連中なんですよ。
縁は大切ですね。
  1. 2008/10/31(金) 14:37:23 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

行くでぇ~~~~

でも・・・・・

まだ・・・・

バイク・・・・・・・・

ないっ!!
  1. 2008/10/31(金) 19:04:20 |
  2. URL |
  3. みちね〜 #-
  4. [ 編集]

みちね~。

えー!
まだバイク帰ってこんの~(涙)?
どうする、みちね~・・・。
明日帰ってきたら、2日に出る?
  1. 2008/10/31(金) 20:31:27 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する