Hasta la vista Blog

やっと初乗り&中華蕎麦 奨

今日は仕事ですが、午後にやらなきゃならない仕事を午前中に済ませ、昼に3時間ほど時間ができました♪
天気は晴れ!
青空が広がってる♪

こりゃ~、ついに初乗りができるぞってことで、ちょい乗りしてきました。

本日の相棒は赤いほう。

DSC_0488aa.jpg

9号線を宍道湖南岸沿いに松江方面に。
かなりの強風が吹いてたけど幸い追い風。
さほど寒くありません。

せっかく松江を通過するので、ひさしぶりに中華蕎麦 奨に行くことにしました。
ここはつけ麺がお薦めの店です。
でも、バイクだったからちょっと寒い。

そこで今日は味玉塩ラーメン。

DSC_0489aa.jpg

美味しいです。
いつもつけ麺なんだけど、ラーメンも美味しい!
お店の方としばしお話しをして、午後からの仕事時間に間に合うように帰りました。

帰りは宍道湖の北岸、431号線。
行きの追い風は、当然帰りの向かい風・・。

むっちゃ寒い!
電熱仕込んでくればよかったと思うほど。
職場に帰ったら膝から太ももが冷たくなって赤黒く変色しておりました(怖)。

にしても、去年の11月末から乗ってなかったバイク。
バッテリーも全然大丈夫だったし、快調、快調♪

いよいよシーズンになりますね!
今年もたくさん走って美味しいものを食べに行きます♪♪
  1. 2012/03/14(水) 16:07:46|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:2
<<日本酒もらった♪ | ホーム | 娘、お刺身デビュー>>

コメント

ここのお店10回はチャレンジしましたが、未だに入店成らず!
ちちちっ駐車場が・・・
  1. 2012/03/14(水) 22:25:38 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

マジですか!
確かに駐車場狭いけど…。
かなり高得点の店ですよ!
チャーシュー飯などはありませんが(笑)。
あ、卵ご飯があります。
ぜひ、一度!
  1. 2012/03/14(水) 22:43:30 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する