Hasta la vista Blog

飲み会&らーツー。

ああ、おはようございます。

土曜日。
仕事を終えて、電車で松江に行きました。
異業種の皆さんと飲み会があったためです。
散髪屋さんに高校の先生、銀行員の方、年齢もばらばら。
かなり面白いですね。
もちろんハーレーも関係なしです。

一次会はおとなしく居酒屋さんで。



2件目はお姉ちゃんがたくさんいるお店。
お姉ちゃんたちにシャンパン飲んでもらったらどんなことになるか、分かってるはずなのに学習能力がありませんでした。
たくさんの諭吉さんとのお別れ会でした…。



寒くて死にそうな身体と心を温めるため、午前3時のラーメン屋さんに。
ああ、豚骨ラーメンが美味しい…。



日曜日。
ホテルでなんとかチェックアウト時間前に目覚め、ひどい二日酔いで電車に乗りへろへろで出雲に到着。
家に帰ったのがちょうどお昼くらい。
頭が痛い~ってことで寝ようと思い、景気付けにワインを一本飲んで熟睡。

夜中に目覚め、再び別のワインを開けて飲みながらウトウト…。

月曜日。
Namiさんの納車お披露目らーツーに、ピーチさんとシラガミさんに集合です。
微妙にアルコールが残ってる。
まぶたは腫れぼったい…。
今日は嫁さんもタンデムで参加。



本日の相棒は青いほう。



途中、やっぱりNamiさんのバイクに話題が集まります。
ん、マフラーはクリアキン。
これはいい音ですね~。
うるさすぎず、重低音。
ツアラーにはいい感じです。



ラーメンは松江の徳平食堂。
醤油だとか塩だとか、あるいは豚骨だとか魚介系だとかっていう分類にはまったく属さない、古くからの地元のラーメンって感じです。
年に何度か、無償に食べたくなります。
チャーシューは美味いです。



ラーメン中にがんちゃんから緊急メール受信!
なんと、yasuさんが車検預け中の1200Cを取りにシラガミさんに来るとのこと。
もはや伝説となりかけているyasuさん、Namiさんはまだ会ったことすらないとのこと。

そしてついに月曜ライダーズ、全員集合!
って、約4人ですが(笑)。
それから4台できらら多伎まで走ってうだうだして解散。

帰りにもう一度シラガミさんに寄って、やっぱりグラグラする赤いほうのバックミラーを注文。
がんちゃんにいろいろお土産もらって帰りました。
実は電熱を仕込んでなかったため、かなり寒かったですが、久しぶりにみんなと走られてむっちゃ楽しかった♪
またよろしくです。
再来週はNamiさんとの博多ツーが待ってます♪



そして夜はまたまた別のメンツと食事をして、その後行きつけのバーに。
僕はいつものタランチュラ。
テキーラベースのちょっと甘いお酒です。
南米を想いながら…。

スポンサーサイト
  1. 2012/03/19(月) 23:32:30|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:4
<<行くことにした。 | ホーム | 革ベストが届いた♪>>

コメント

こんな飲んべえいやや~(>_<)
おまけにお姉さんにシャンパン(>_<)
お姉さんに使うんなら
コペンに使ってよ(^.^)

あ~しゅうごさんのイメージがくずれていく~(-_-;)
  1. 2012/03/20(火) 12:33:42 |
  2. URL |
  3. コペン #-
  4. [ 編集]

コペンちゃん。

そうなんです。
お姉さんに使っても何の意味もないのです。
分かってはいるのですが…。
ただのアホみたいです(笑)。
  1. 2012/03/20(火) 14:10:08 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした!

伝説ヤスさんにもお会いでき楽しかったです( ´艸`)

次は福岡ツーリング楽しみますか!
  1. 2012/03/20(火) 18:51:05 |
  2. URL |
  3. Nami #-
  4. [ 編集]

Namiさん。

お疲れさまでした!
久々に一緒に走れたし、バイクもかっこいいし、マフラーもいい音でしたね!
福岡、楽しみですね♪
  1. 2012/03/20(火) 21:08:56 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する