Hasta la vista Blog

花見ツー & 炉ばたやき喜久プレオープン。

昨日の月曜日、天気は晴れ、強風。

桜の見どころでもある玉造温泉の桜並木を見に行くことに。
Namiさんと市内のスーパー駐車場で待ち合わせ。

P4090824aa.jpg

Namiさん号は博多から帰った後、初回点検を終えこれから絶好調です。

P4090825aa.jpg

玉造温泉の桜並木に到着♪
満開でした!

DSC_0572aa.jpg

ピーチさんも合流。
ただ、時間がないためここでお別れ。

DSC_0571aa.jpg

そしてまたしても中華蕎麦 奨 で味玉塩つけ麺。
美味し!
平日なのに満員です。

DSC_0573aa.jpg

さて、夜は新しく移転オープンする炉ばたやき喜久さんのプレオープンに連れて行ってもらいました。
出雲の寂れた繁華街から思いっきり離れ、大きな道路からも見えない場所への移転です。
出雲でとても人気のあるお店でした。

DSC_0576aa.jpg

乾杯!
料理はお店が次々と出してくれるものを美味しくいただきました。
お酒は飲み放題状態♪
お店はすぐに一杯になり、相席でも座るところがなくなり帰って行かれる方もおられました。

DSC_0574aa.jpg

たくさんお酒をいただいたので、これからも行くことにします。
  1. 2012/04/10(火) 15:23:01|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:4
<<ホームページのURLを変更しました。 | ホーム | ミラー交換。>>

コメント

昨日はお疲れ様でした!

桜とFLTRXの写真にお付き合いありがとうございました♪

また走りに行きましょう(*'▽'*)
  1. 2012/04/10(火) 17:33:42 |
  2. URL |
  3. Nami #-
  4. [ 編集]

Namiさん。

こちらこそお付き合いいただきあざーっした♪
奨の塩つけ麺はやっぱり美味しでした。
次回、また一緒に行きましょう!
  1. 2012/04/10(火) 22:14:53 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

喜久って、代官町にあった喜久ですか!?

私はあそこのさつまバターが大好きです!!
  1. 2012/04/11(水) 09:24:19 |
  2. URL |
  3. ふくちゃん #-
  4. [ 編集]

ふくちゃん。

そうです、代官町の喜久です。
さつまバター、むちゃくちゃ美味しいそうですね。
今日開店なので、落ち着いたころに新店舗にご一緒しませんか?
旦那さんが忙しいかな・・?
  1. 2012/04/11(水) 11:32:22 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する