Hasta la vista Blog

行ってきました、DWM。

行ってきました、第5回、ダイナーズウェストミーティング。
11月2日、3日。
行きも帰りも一人ですが、まあ、いつものこと(笑)。

2日は朝6時出発の予定が寝過ごしたため7時半となり、雲の多い天気の中、なるべく下道を使って走りました。
7時間半くらいで到着。
幸い雨にも降られず♪

PB020015a.jpg

会場にはすでに到着していたeggさんたち九州の人たちがタープを張って買出しをしててくれたので、自分のテントを張るだけの簡単キャンプでした♪
お初の方もおられましたが、いつもながらまったりした気持ち良いキャンプでした。

PB030086a.jpg

夜になって雨が降り出したけど、そのおかげで冷え込むこともなく。
焚火を囲んでのんびり食べて飲んで。
酔いも回ってきたところでテントに撤退(笑)。

幸い翌朝には雨もあがってました。
みちね~が10時半過ぎに帰路へ。
12時過ぎにはeggさんとはんぞうくんが。
そして僕も13時にキャンプ場を出ました。

PB030114a.jpg

曇りとガスのため、景色はまったく見えず、展望台などどこにもよらず阿蘇を後にしました。
結局この日は下関で日が暮れたため駅近くのホテルで宿泊。

翌日はのんびりと帰りました。
とりあえず、参加のみなさんお世話になりました。
また来年もやりましょうね・・・、なるべく秋吉台とか大島で(笑)。

時間があったらレポ書きます・・・。
  1. 2008/11/05(水) 12:55:27|
  2. バイク
  3. | コメント:14
<<レポと虫刺され | ホーム | 散髪日和>>

コメント

お疲れさまでした!

景色楽しめなかったのが残念でしたね。。。
リベンジしてください!( ̄ー ̄)
来年はそちら方面でやりましょうかね!(^.^)b
  1. 2008/11/05(水) 15:44:16 |
  2. URL |
  3. egg #0YsUbSHI
  4. [ 編集]

お疲れ~!!

お疲れでした~!!

あたしも帰りは竹田津まで下道でした~!
山は霧で怖かったっす~!!

まったりしていいキャンプでしたね~!

そうそう・・・・来年は秋吉台か・・・・大島で・・爆
  1. 2008/11/05(水) 17:26:00 |
  2. URL |
  3. みちね〜 #-
  4. [ 編集]

eggさん。

お世話になりました。
バイクでは1年3ヵ月ぶりの阿蘇でした。
景色は残念でしたが、やっぱりでっかいですねぇ。
また行きますので世話してくださいね(笑)。
  1. 2008/11/06(木) 09:14:29 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

みちね~。

ほんと、まったりしていい気持のキャンプでした。
時間に余裕があったら、やっぱり下道がおもしろいですね。
来年は本州に戻ってもらいましょう!
  1. 2008/11/06(木) 09:16:44 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

ダイナMTGお疲れでした~(^^
ハーレーの中でも、マイノリティーな存在(認識不足か?)のダイナが集まる姿はエエですね。
僕も、来年は参加したいです。
できれば、秋吉台か大島で・・(爆
  1. 2008/11/06(木) 09:34:17 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

ねこさん。

台数は少ないんですが、その分、参加者全員でまんべんなくしゃべれるような、まったりしたキャンプでした。
ぜひ、来年はご一緒しましょう、秋吉台か大島で(笑)。
ねこライスも好評でした~♪
  1. 2008/11/06(木) 16:25:31 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~。^^
気の合う仲間と会えると思うと向かうんでしょうね。
まったりしていい感じですわ~。
  1. 2008/11/06(木) 17:35:27 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集]

弾正さん。

いつかは弾正さんともまったりキャンプしたいですね。
どっか中間地点でプラキャンでもしたいですねぇ。
その日が来るのを楽しみにしています。
  1. 2008/11/06(木) 19:29:27 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、
遠路遥々お疲れでした。。。

毎回、楽しくDOM参加させてもらってます!
今度は、津和野方面に行きたいと
ちょっと、思ってますよ。その時は宜しくです♪

ただ、人相は私の方がええですよ。。。。。
  1. 2008/11/06(木) 23:26:42 |
  2. URL |
  3. ジーナ #WlxwuUnI
  4. [ 編集]

楽しかったですね♪

初めての参加でしたけど、とっても楽しかったデス☆
またご一緒しましょっ♪
きっと、来春あたりに誰かが企画してくれるハズw
今度は出雲にお邪魔しま~すv
  1. 2008/11/07(金) 03:12:25 |
  2. URL |
  3. ミキ #jAfLvV.k
  4. [ 編集]

お、2人が書き込みしよる 笑

ジーナさん>
それを、どんぐりの背比べと言いますε=(>ε<) プッー!


ミキさん>
企画するかどうかはその誰かの気分次第ですε=(>ε<) プッー!


管理人殿 笑>
やっぱ原点は落ち着きますね。
他のMTGやキャンプでも同じ人らに逢ってるのに、
なんなんでしょあのまったり感は。

長旅お疲れでした(^.^)b

ええ写真ができてますよ~♪
  1. 2008/11/07(金) 08:43:28 |
  2. URL |
  3. TAK #9pikHerc
  4. [ 編集]

ジーナさん。

お疲れさまでした。
今回はたくさん話ができてよかったです。
あのキャンプ場から津和野までおもに下道約350kmくらいでしょうか。
高速使えば楽勝でしょうね。

>ただ、人相は私の方がええですよ。。。。。
あなたに津和野は似合いません(笑)。
  1. 2008/11/07(金) 10:48:39 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

ミキさん。

お初でしたが、ちっともそんな気がしませんでした。
いろいろごちそうありがとうございました。
来年はぜひ、津和野経由で出雲にいらしてください。
ちょっと遠いですが(笑)。
  1. 2008/11/07(金) 10:50:13 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

TAKちゃん。

僕の代わりにコメントありがとう。
でも、どんぐりの背比べは意味不明です(笑)。
いや、まじ不思議に落ち着くよねぇ。
ほんと、何なんでしょう。
写真、かっこいいのだけアップしてね(笑)。
  1. 2008/11/07(金) 10:52:58 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する