Hasta la vista Blog

土砂降り三瓶山。

今日は朝から気持ちよく晴れました。
仕事はお休みなんだけど、朝ちょっと職場へ行って少し仕事。

それから嫁さんとお昼ご飯ツーに行くことに。
大山に蕎麦、奥出雲に蕎麦、三瓶にジンギスカンかハンバーガーなど、いくつか頭に浮かびましたが出発時間が昼前だったのと、がんちゃんからNamiさんがハーレー仲間の方々と三瓶山に行ったとの情報を得て、それじゃあ三瓶に行ってみるかってことになりました。

国道9号線は快調に流れ、晴天でポカポカいい気持ちでした。

大田市内から三瓶に向かうと前方に厚く暗い雲が‥。
一瞬で雷雨に遭遇、あっという間にびしょ濡れに(涙)。

道路沿いの木の下で雨宿り。
強烈な雷、止みそうにない雨、どこまでも続く幅広いベルト状の雨雲。

仕方ないんで雨の中、晴れてる方へ出発。
三瓶ダムは晴れ♪



ここでしばらく濡れた服を乾かしました。
スマホもびしょ濡れだったけど、防水なので助かりました♪

そして山を下り大田市内のQueens Cafeさんへ。
こちらはハーレー乗りの女性がやっておられる店です。

Namiさんたちがおられました。



知ってる方もお初の方も。



みなさんはほどなく出発され、嫁さんとランチをいただきました。
パスタランチ♪



ひさびさの合羽なし土砂降りには参りましたが、嫁さんはそのタイミングの悪さに大笑い(笑)。
ハプニングを楽しむ余裕があるうちは大丈夫♪
  1. 2012/04/16(月) 22:57:20|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:4
<<モクズガニ。 | ホーム | またもや博多♪>>

コメント

えぇ~!!!三瓶山雨降ったんですか??
市内は極めて快晴!でしたよ!
めずらしい…{自称}晴れ男のシュウゴさんが雨にあるだなんて!(ぷぷ)
でも本当に気持ち良いお天気でした。

で奥様はもう前にはお座りになられないので?
  1. 2012/04/16(月) 23:52:26 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

がんちゃん。

いや、もう、ホント、大雨だったよ。
それも雲の下だけ。
周りは晴れてんの。
嫁さんが雨女なのか…。
  1. 2012/04/17(火) 00:20:38 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

雨で大笑い♪
ハーレーライフを楽しんでる感じが伝わってきます♪

僕もカミさんとQUEENS CAFEさんを目指そう。
晴れた日に…
  1. 2012/04/17(火) 22:29:28 |
  2. URL |
  3. Records #-
  4. [ 編集]

Recordsさん。

雨のQueens Cafeもいいですよ(笑)。
  1. 2012/04/17(火) 23:13:29 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する