Hasta la vista Blog

久々のボート釣り♪

今日は久しぶりにボート釣りに行って来ました。
数年前に友人2人と3人で共同購入したボート、Tres Pescadores(3人の釣り人)号。

土日が休みでない僕はあまり乗る機会がなく、手放しました。
その後も友人たちに時々釣りに連れてってもらってましたが、今日はホントに久しぶり。
2、3年ぶりかなぁ…

ボートの免許は持ってますが、今日は完全にゲストになりきらせていただきまーす♪



ポイントに向かって走ります。
いい天気でむちゃくちゃ気持ちいい!



最初のポイントは潮が川のように速く流れてて、イサキのフカセ釣りはほとんど釣りにならず。

次のポイントに移動して、大鯛を狙うもぼちぼち五目釣りのまま時間が来て終了~。

それでも友人たちが久しぶりの僕に分けてくれて、よいお土産ができました♪♪



真鯛、甘鯛、キジハタ、イサキ、カサゴ。
大きさは小ぶりだけど、どれも味は文句なしの魚たち♪
今日は下処理だけして明日以降にいただきます♪

ありがとね、友人たち♪
また連れてってね~♪♪

そして、今日は父の日だったのね。
娘~~、ありがとう♪

  1. 2012/06/17(日) 23:00:09|
  2. 釣り
  3. | コメント:4
<<三瓶ウォーキング&薬師湯&ジンギスカン。 | ホーム | 肩こりにMBTシューズは効くのか。>>

コメント

アマダイだぁ~昆布締めと皮の唐揚食べたことあります?なければ是非お試しを♪
潮汁も良い出汁出ますよねぇ~
  1. 2012/06/18(月) 06:09:09 |
  2. URL |
  3. NORI #-
  4. [ 編集]

NORIさん。

さすが半分漁師!
皮の唐揚げ、鱗のまま揚げるやつでしょ?
サクサク最高ですよね!
とか、書いたけど、昨日何も考えずに鱗取っちゃった(涙)。
すっかり忘れてました~。
  1. 2012/06/18(月) 08:29:14 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

昨日は我が家も父の日サービスで夕ご飯に行っていて、皆さんが帰って来られるのに遭遇出来なくて残念でした~。

10時前に戻って来たら、夜釣りの皆さんにおすそ分けもらいました(*^_^*)
  1. 2012/06/18(月) 11:28:50 |
  2. URL |
  3. ふくちゃん #-
  4. [ 編集]

ふくちゃん。

いえいえ~、僕らもいつ上がるかわかりませんでしたから。
でも出がけにちらっと会えてよかったです。
来月もいろいろお世話になりますが、よろしくお願いします♪
  1. 2012/06/18(月) 17:30:37 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する