Hasta la vista Blog

ひさしぶりのバイク♪

バイクブログにようこそ♪
今日はひさしぶりにバイクに乗りました。
ドラゴンゲートミーティング以来の1ヶ月半ぶりです。
赤いほうは2ヶ月ぶりくらいかな

何しろ右肩が痛くてバイクどころではなかったわけ。
ようやく復活でした。

なんと言っても暑いので、山方向に向かいました。
オロチループ到着。



広島方面まで走ろうかと思ってたけど、どうもあちこちに見え隠れする厚い雲が気に入らない・・。
なので、引き返しました(笑)。

シラガミさんでがんちゃんにコーヒーなどいただきながら、しばしうだうだ。
まだ帰るには早いし、もう少し走ることに。

小伊津の海岸線。
海が近くて気持ちいい!



もう少し待つと夕日が見えそうだったけれど、変えたばかりのスマホが早くも電池切れとか言い出したので慌てて写真をFacebookにアップして帰りました。



夏は風を全開で感じられる赤いほうに限ります♪♪
約200kmでしたが、肩はまったく大丈夫。
ぼちぼち走り始めま~す。
  1. 2012/07/24(火) 18:37:03|
  2. バイク
  3. | コメント:6
<<陳麻婆豆腐 大辛 | ホーム | 天丼>>

コメント

肩&バイクブログ復活オメデトウゴザイマス( ´艸`)
  1. 2012/07/24(火) 18:39:56 |
  2. URL |
  3. Nami #-
  4. [ 編集]

Namiさん。

いやいや、ご心配なさらずに、元々バイクブログです(笑)。
  1. 2012/07/24(火) 21:33:05 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

バイクブログ?忘れるとこでしたよ♪
あっ、人の事言えないや…
  1. 2012/07/24(火) 22:14:10 |
  2. URL |
  3. NORI #-
  4. [ 編集]

NORIさん。

人のこと言えんでしょ(笑)。
バイクに乗りましょう♪♪
  1. 2012/07/25(水) 07:46:03 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

暑い時期は、風を浴びて走る赤いほうの出番ですね!
強い日差しの下でも、深い赤がいい色だなぁ~
  1. 2012/07/25(水) 22:36:04 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集]

雪丸さん。

走ってると風が爽快ですね!
厚い雲が近づいて来ると冷たく感じたり。
しばらくは赤いほうです♪
  1. 2012/07/26(木) 07:42:27 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する