Hasta la vista Blog

ヒバゴンミーティング。

知り合いのしげ蔵さんの所属する広島のFREEDOMさんが主催されるヒバゴンミーティングに行ってまいりました。
去年が一回目、参加しようと思ってたけど、雨のため根性が足りず断念。
今年は台風…。

しかし、とにかくバイクで参加できました。
今回の相棒は当然赤いほう♪

出雲からりんさん、Namiさん、木次からたかちんさんの4台で会場入り。



入場してすぐにしげ蔵さんと山口バイブズ以来の再開。
台風のため2日目の今日は会場を去られた人が多かったとのこと。
仕方ないですね。



とりあえず、雨が降る前にタープの設営をしていると、富山のNORIさんから電話!
なんとこのためだけに700kmも走って来てくれたんです。
馬鹿ですねぇ。
昨年の能登半島ツーの時、初対面だったにもかかわらず昼も夜も付き合ってくれて、それ以来の友達です。
しげ蔵さんが僕らの前に能登に行かれた時にもお付き合いされたそうで、しげ蔵さんにとっても懐かしの再会でした。
とりあえず、乾杯して宴の開始。



酔っ払う前にブースも見て回りました。
お馴染みlowtension氏。
カメラを向けると爽やかな顔になりましたが、先品に向かっている時の顔はまさにケダモノでした(笑)。
出雲のRecordsの修吾さんも出店されてましたが、とにかく強風のため苦戦。
早めにテントを片付けざるをえない状況でした。



タープに戻り、再び飲み始めると、NORIさんが突然荷物の中からたくさんの鮎を取り出し、一匹づつ丁寧に串を刺し始め…、



なんと専用の陶器の焼きがまを取り出し普通、バイクでこんなん持って来んし!、炭火で焼き始めるではありませんか。
これにはみんなびっくり!
しかし、もうね、むちゃくちゃ美味し!でした。
今まで食べた鮎の中で一番美味かった!



そしてタープに来てくれたしげ蔵さんとスリーショット。



この後、強風のため雨は吹き込んでくるわタープのペグが抜けて飛んでくるわで、危険と判断しタープを撤収。
タープなしで貧相な集団となりましたが雨も嘘のように止み、午前1時に解散。

朝起きるとすでにNORIさんは出発された後でした。
ホントにおっつーでした。
ごちそうさまでした。

FREEDOMのの方々、BURNの方々、DICEの方々を始め、たくさんの名刺をいただきました。
しかい、酔ってたつもりはなかったのに、自分の名刺が仕事用のものとバイク用のものとゴチャゴチャになってて、いったい誰にどちらをお渡ししたのか不明ですわ…。

参加の皆さん、お疲れさまでした♪
またやりましょう!

¡Hasta la vista!
  1. 2012/09/17(月) 13:02:49|
  2. バイク
  3. | コメント:16
<<久々の夜らーツー♪ | ホーム | 天気が悪いか!?>>

コメント

わざわざ声かけてもらいまして・・・ありがとうございました。

わしがもらった名刺はバイク用でしたが・・
みっちゃんに本物わたしてましたよwww

クワバラクワバラ・・・
  1. 2012/09/17(月) 21:35:11 |
  2. URL |
  3. 七 #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

七さん。

こちらこそお会いできて嬉しかったすよ。
ありがとうございました。
ご紹介いただいた、みっちゃんに本物を渡したのはかろうじて覚えておりまする。
が、それではネットでつながりませんね(笑)。
今後気をつけますww
  1. 2012/09/17(月) 22:07:35 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ガオー




名刺なんかもらっちゃおらん
  1. 2012/09/17(月) 22:12:51 |
  2. URL |
  3. ケダモノ #-
  4. [ 編集]

ケダモノlowtensionさん。

ぎゃはは、ケダモノ!
名刺、余っててもやらんわ(笑)。
お疲れでした。
もっと話したかったけど、すごく忙しそうで遠慮したよ〜。
すごいなぁ! なんだか嬉しい。
  1. 2012/09/17(月) 22:18:12 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

わぁ~、鮎焼くなんてスゴイ!
lowtension氏も活躍されてますね。
爽やかな笑顔だけど、ホントはケダモノなんですね…
  1. 2012/09/17(月) 23:38:14 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集]

雪丸さん。

いやー、あの鮎は圧巻でしたよ!
火加減も最高でした。
lowtension氏も次第に巨匠へと近づいておられます。
今のうちにいじり倒しておかんと、いずれ我々の手の届かん所へ行っちゃうかもしれません(笑)。
  1. 2012/09/18(火) 07:24:25 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

言い過ぎ言い過ぎ(´Д` )

あっ

名刺は言ってみただけです

特には、いりません笑

  1. 2012/09/18(火) 12:22:11 |
  2. URL |
  3. ローテンション #-
  4. [ 編集]

声掛けてもらって
ありがとうございました!^^

まだどこぞでお願いします(笑)
  1. 2012/09/18(火) 14:57:26 |
  2. URL |
  3. ロイ #-
  4. [ 編集]

ローテンションさん。

早く大金持ちになって、なんかおごってくれよ〜!
  1. 2012/09/18(火) 15:58:56 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ロイさん。

牡蠣パーチー以来でしたね。
こちらこそ、またどっかでよろしくです♪
  1. 2012/09/18(火) 16:01:04 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

まさかお会いできると思ってなかったので
びっくりです!!

暖かいお言葉も頂きまして
感謝です\(^o^)/

またご一緒できたら良いですね。
  1. 2012/09/18(火) 20:02:32 |
  2. URL |
  3. Kenbou #-
  4. [ 編集]

Kenbouさん。

いやー、こちらこそお会いできてよかったです♪
また何処かでお会いしましょう!
楽しみにしていますね〜。
  1. 2012/09/18(火) 20:49:03 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

遊びに来ていただいてありがとうございました。
久しぶりで、楽しい時間をすごせて最高でした。
・・・・・・・鮎?
やってるときに、声をかけてほしかったです・・・
って、noriさんもすごい装備をもってこられてたんですね。
私も負けてられなおので、このグッズ探しに行くことにします(笑)
それでは、また、お会いしましょう。
  1. 2012/09/18(火) 20:54:26 |
  2. URL |
  3. しげ蔵 #uszzu23E
  4. [ 編集]

しげ蔵さん。

しげ蔵さんにタープに来てもらった時にはすでに鮎の骨すら残ってなかったですね(笑)。
鮎の真っ最中は主催者のお仕事で大忙しの頃…。
まあ、今回は鮎に縁がなかったってことで(笑)。
今回は本当にありがとうございました。
おかげさまでとても楽しい時が過ごせました!
また、どこかでお会いしましょう!
  1. 2012/09/18(火) 22:46:22 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
久しぶりにあえて楽しかった~
  1. 2012/09/19(水) 06:03:13 |
  2. URL |
  3. 700kmを大きな荷物積んで走ってきた馬鹿 #-
  4. [ 編集]

お馬鹿さん。

本当にお疲れさまでした!
鮎も最高!
何よりもわざわざ来てくれて嬉しかったです!
また、どっかでやりましょうね!!
  1. 2012/09/19(水) 07:51:55 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する