Hasta la vista Blog

久々の夜らーツー♪

先日の前夜祭で酔ったラーメン好きのバイク乗りたちは、久々によるのらーツー(ラーメンツー)を復活させようと盛り上がりました。
予定は今夜。
かろうじて覚えていたピーチさん、りんさんとキャンベルさんご夫妻と僕の4人がみんなの仕事が終わってから出雲の合庁の駐車場に集合することに。

まだ誰も来ておらず、とりあえず一枚。暗い中



そして4台。
本日の目的地は松江市の徳平食堂さん。
そこには仕事を終えたGOくんが待ってる予定。
19時過ぎに出発!



そしてお店の前に行くと、GOくんが予定通り先に着いてたけど、なぜか腕でバツマーク出してる…。
なんと、臨時休業!
写真撮る気力なし…。

ならば、次は中華そば奨へと。
1号店の前に着くと真っ暗…。
閉店だったか、いや、20時までか〜!

バイク4台と車1台でラーメン屋難民になりそうでした。

そして、駐車場も広く、夜もまだこの時間なら確実に開いている、らあ麺ダイニング為セバ成ル。さんへ。
やっと入れた(笑)。
実際久しぶりでした。
成ル。魚だし香る醤油麺。



久しぶりのせいか、以前より美味しかったです。
やっぱりこちらでは醤油が一番美味しいと再認識(あくまで好みの問題ですが)。
ただ、かなりの麺が2〜5cmの短さに切れてたのはなぜだろう…。
レンゲですくってスープと一緒に飲むようにして食べました…。
わざとなのか、事故なのか…?

ここでGOくんと別れて再び4台で出雲に帰りました。
ちょっと寒さを感じたショートツーでした。
近いうちのリベンジを約束して解散♪

また行きましょう!
スポンサーサイト
  1. 2012/09/20(木) 23:49:31|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:0
<<待ってろパラグアイ! | ホーム | ヒバゴンミーティング。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する