Hasta la vista Blog

やってくれるぜ(笑)。

松江市に動物関係のボランティアをやっている友達がおります。
私財と時間を精一杯使って一生懸命ボランティアをしている友達です。

その周りには素敵な仲間のみなさんが自然に集まってきております。

そんな友達、先月僕に一枚のT-シャツを送ってくれました。

待ってろ パラグアイ

以前日記にしたように、年末にパラグアイに行ってくるってことになんか応援してくれたみたいで、励ましのT-シャツでした。
よっしゃー、行くぜ、パラグアイ、待ってろ、パラグアイ!
行く気が倍増、勇気も倍増です。

そして、それから数週間後、二枚目のT-シャツが送られてきました。
















男 ○○

○○には僕の名字が書いてあります。

otoko001.jpg

年末年始の休みを利用するとは言え、わざわざ2週間も職場を閉めて南米へ行く僕に「男だね!」という意味のエールのようです。

ありがたいです。
励みになります。

絶対に村まで行って家族と再会します。
そして無事帰ってきます。

そして本日三枚目のT-シャツが届きました。


































・・・・・・。

行く気が失せて行くような気がします。
脱力感で意識が遠くなりそうです・・・・。

まあ、ありがとうww

しかし、うちのスタッフにはどれもむちゃくちゃ受けてます(笑)。
  1. 2012/10/19(金) 18:49:45|
  2. 協力隊 交流
  3. | コメント:4
<<当たった。 | ホーム | アップグレードぉ!>>

コメント

爆笑!その”ため”が可笑しいわー^^いつもおんなじ字体で、このプリント方法しかできなくてごめん@@(芸が無いかも)でも、お金に変えられない、なんかメッセージを伝えたくて・・。どんどん、トーンダウンして、、”意識の遠のく作戦”成功~(笑)昔から・・悪戯が好きなんですよー!(でも、エールです)
  1. 2012/10/19(金) 19:20:52 |
  2. URL |
  3. momomama #-
  4. [ 編集]

moomamaさん。

いつもエールをありがとうね!
笑って元気になるわ!
いや、意識が遠のく…ぁぁぁ…
  1. 2012/10/19(金) 20:20:40 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

お土産用

夜露死九☆巴拉圭
とかそんなTシャツ作ってお土産に持って行って下さい(爆)
  1. 2012/10/24(水) 09:14:11 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

がんちゃん。

たはは、パラグアイってそう書くのね(笑)。
漢字の意味を現地の人に説明するのが大変そうだ~~。
  1. 2012/10/24(水) 11:29:08 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する