Hasta la vista Blog

帝釈峡を歩いてみた。

今日の日曜日は仕事が休みでした。
明日の月曜日は定休日。
月に二回の連休です。

寒くなってきたし、どうしよう、家でごろごろもいいんだけど…。

ってことで広島県の帝釈峡に行ってみました。
本日の相棒は赤いほう…、嘘です、赤いけど車です。

出雲から2時間ちょっと。
上帝釈峡へ。
清流沿いに歩きました。



残念ながら紅葉はすっかり散っておりました。
でもね、きれいな空気の中をのんびり3時間ほど歩いただけで超気持ちいい~!

お昼は下帝釈峡に移動してから適当に入った食堂のシャモ地鶏丼定食。



車で往復5時間。
歩いたのは3時間…。
やっぱり、近くがいいかも(笑)。

ちなみに帰りに奥出雲で買って帰った舞茸を、売り場のおばちゃんに試食させてもらった通りに唐揚げにして食べたらむっちゃ美味し!でした~。
  1. 2012/11/18(日) 20:36:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<千丈渓を歩いてみた。 | ホーム | 台湾ラーメン。>>

コメント

なんで、そんなに元気なんでしょー?あんだけ仕事も忙しいのに^-(凄)この季節ならでは、空気が、次への”鋭気”なんでしょうね~。ストレスとか、自分で発散させることが大事・とも言われます。ONとOFFのつけかたに脱帽です。(お嬢も自分のことにどんどん忙しくなり・・2人で楽しんでくださいー)天候よくなれば、暴走するオット?(今のうち、奥さん孝行)
  1. 2012/11/18(日) 20:46:59 |
  2. URL |
  3. momomama #-
  4. [ 編集]

moomamaさん。

いやー、ですから、あなたの方がよっぽど忙しいですって(笑)!
できればON2割、OF8割で生きていきたいところですww
また飲みましょうぜ!
  1. 2012/11/18(日) 22:28:38 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

帝釈峡、毎年行こう、行こうと思いながらもまだ一度も行ってないんですよ~。

来年こそは絶対に行こう!!
  1. 2012/11/19(月) 18:11:03 |
  2. URL |
  3. ふく #-
  4. [ 編集]

ふくちゃん。

ん〜、人が多過ぎであまりに観光地ナイズされてて、湖もゴミだらけで…。
都会から行くといいかもしれませんが、田舎から行くと…、微妙です。
  1. 2012/11/19(月) 19:28:54 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する