Hasta la vista Blog

バイク飲み会♪

昨日、土曜日、岡山からローライダー乗りのKENBOUさんが出雲にいらっしゃいました。
KENBOUさんとはツィッターで知り合い、その後ブログやFacebookでちょこちょこと話すようになり、実際にお会いしたのは昨年9月のヒバゴンMTG。

全国津々浦々を駆け巡るビジネスマンでございます。

出雲市内の馳走屋ばくらさんで宴会開始。
まだ生きてたyasuさん、未来へ羽ばたくショベル乗り修吾さん、スーパーメカニック中田さん、夫婦仲が疑問のキャンベルさん、そして私たちShugoとMakiでお迎えいたしました。

とりあえず、かんぱーい!

DSC_0614.jpg

これがけっこう初対面だったり、せいぜい2度目だったりと浅い関係の方々が集まったわけですが、そこは共通の話題、ハーレーと日本の政治(笑)で盛り上がりました。

せっかく日本海側に来られたので、やっぱりここはKENBOUのカニ。

DSC_0615.jpg

あれこれ料理をお願いしてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
終盤には修吾さんを迎えに来た美人の奥さまとかわいらしい娘ちゃんまで加わり、日本酒をがんがんあけて・・・。
けっこうべろべろでした・・。

2013_0209_19122400.jpg

キャンベルイナバウワー撮り。
先日ぎっくり腰になってたばかりとは思えない復活ぶり。

DSC_0617.jpg

18時半から始まってラストオーダーです、と言われるまで飲み続けてました・・。
ばくらさん、すいませんでした、ごちそうさまでした。

次回、機会があればyasuさんの襟裳岬を聞きにカラオケボックスに行きましょう(笑)。
  1. 2013/02/10(日) 10:16:48|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:4
<<広島へ行った。 | ホーム | 懐かしの目白丸長♪>>

コメント

お世話になりました。
楽しい飲み会でした(^O^)
次回は三瓶山でカラオケしましょう!!
  1. 2013/02/10(日) 22:11:51 |
  2. URL |
  3. KENBOU #-
  4. [ 編集]

KENBOUさん。

お疲れさんでした!
初対面やニ度目の方が多かったのでどうなるかと思いましたが、全然大丈夫でしたね(笑)。
またやりましょうね〜!
  1. 2013/02/10(日) 23:42:06 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

キャ、キャンベルさんの腰がぁ~!
そんなんだから壊れるんですってば(笑)

次回は…
ガラスの腰の会結成ですね。「急がなきゃ!」
  1. 2013/02/12(火) 14:22:38 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

がんちゃん。

急がなきゃのお方はもう間に合わない様子で、何度も逝かれてました(笑)。
次回が、あるのか…?
  1. 2013/02/12(火) 18:03:44 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する