Hasta la vista Blog

こわたさん。

何でしょうか、ここ数日、無性にこわた食堂さんのラーメンが食べたくて…。
昨日の土曜日、スタッフと一緒に食べに行きましたww

チャーシューメン♪
ほとんど脂肪分のないチャーシューがたくさん乗ってます。
ほんと、こちらのラーメンは今時のものとは全然違うんだけど、むっちゃ好きですわ〜。
個人的に美味し!です♪



嫁さんはカツカレー。
この黒いカレー、一口もらったけどかなりコクがあります。
コーヒーとかココアでコクをだしてるような感じですが、普通のカレーとは違います。



春らしいいい天気でした。
久しぶりに仕事の合間にバイクを磨きました。
今年で10年になります。

  1. 2013/03/31(日) 07:38:00|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:2
<<2年ぶりの磯釣り。 | ホーム | フミちゃん来たる。>>

コメント

本日向かったら お・や・す・み  日曜日はお休みなのですね。
  1. 2013/03/31(日) 17:50:27 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

あら、残念…。
  1. 2013/03/31(日) 19:27:12 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する