Hasta la vista Blog

ノドグロとBar。

今日は娘が野球部の遠征で四国に行っちゃいました。
なので、嫁さんと外食でした。
久鶴さん、と言えばノドグロの塩焼き。
安くはありませんが、超美味し!です。



突き出しは真ふぐの煮こごり、甘鯛の唐揚げ、そしてノドグロの塩焼き。
そして食べた後のノドグロの骨、ヒレ、頭をお椀に入れて一味唐辛子と少しの醤油を加えて熱湯を入れただけの吸い物は絶品です。
嫁さんはなまこの酢の物もいただいて、お腹いっぱいで終了しました。

そして、Edgeさんに移ってマスターやバイトくんと楽しい一時を過ごして家に帰りました。



美味し!でした。

そして、ネットをチェック。
おおお、新しいバイク生活がスタートしそうです♪♪♪
  1. 2013/04/03(水) 23:58:39|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<見てきた♪ | ホーム | 2年ぶりの磯釣り。>>

コメント

“ノドグロ”はヤバいですわ
しかもなんちゅう大きさ!
この大きさなら◎の美味しさですね♪


お会計が こ・わ・い
  1. 2013/04/04(木) 11:00:38 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

これ、一匹で5000円でしたが、一番小さい奴でした(汗)。
もっとでかいのがたくさんおりました…。
お会計時にはすっかり酔いが回っておりまして、ある意味、助かりましたww
  1. 2013/04/04(木) 11:09:11 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する