Hasta la vista Blog

赤いほう、初始動♪と辛ネギサンラーラーメン

今日は良い天気でした。
明日から崩れる・・、ならば今日のうちに車のタイヤ交換と赤いほうの点検のためにシラガミさんに運ばなくてはならない。

ってことで、昼の仕事をまたしても午前中に片づけてしまい、まずは嫁さんの車と2台でいつものガソリンスタンドへ。
タイヤ交換と洗車をお願いして、嫁さんの車で出雲翠苑さんへお昼ご飯を食べに。

ん、辛ねぎサンラーラーメン?
こんなのあったっけ?
普通のサンラーラーメンはあったけど・・。
なので注文♪

こちらの担々麺やこのてのラーメン、美味しいんですが細麺が柔らかすぎていつも頼んだ後に後悔します(笑)。
しかし、今日は全然柔らかくない・・。
麺が変わったのかな。
スープにコクもあってなかなか美味しでした。
※サンラーラーメンはかなり癖があるので好みの問題です。



そして一度帰り、再びバイクに乗り換えてエンジン始動!
一発・・、いや、二、三発目にエンジン始動♪
快調にシラガミさんまで行きました。
5ヶ月ぶりにどどど~って乗るローライダーは気持ちいい!

がんちゃんにコーヒー頂いて、しばし歓談♪
ごちそうさまでした。



そしてガソリンスタンドに寄って、車を受け取って帰りました。
明日から天気悪そう。
赤いほう、いつ取りに行こうか・・。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/05(金) 18:45:45|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:2
<<お花見(笑)。 | ホーム | 見てきた♪>>

コメント

サンラーは以前、鼻からラー油を噴射しまして、死ぬかと思いました。
今思い出しても 鼻が痛いわ。

む・・・むせませんでした?
  1. 2013/04/06(土) 04:01:06 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

鼻ラーは大丈夫でした(笑)。
しっかし、それは痛そうですね…怖
  1. 2013/04/06(土) 06:31:18 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する