Hasta la vista Blog

再び汁なし担々麺in出雲



今、広島の汁なし担々麺にはまっております。
出雲にもあるんです、汁なし担々麺。
以前試してみたけれど、あまり僕の好みではありませんでした。

本日、再びチャレンジする機会に恵まれまして、再チャレンジいたしました。
一度気に入らなくても何度かは食します♪

うーん、味付けというか、出汁というかとても深みがあって美味しいんです。
が、残念なのはやっぱり麺がやわやわ。
延びきった感のある細麺は相変わらずですね。
そしてガツンと花山椒が効いてたらもっといいのになぁ。
あくまで、好みの問題ですから。
美味しいんだけどなぁ。

でも、好きだからまた行きます♪
  1. 2013/04/09(火) 21:19:07|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:4
<<陳さんの四川麻婆豆腐。 | ホーム | 今年初チョイ乗り♪>>

コメント

夜ご飯も終わり、ゴソゴソしてたらこんな時間(汗)
寝る前にshugoさんのブログ見てから・・・
ヤバイお腹が空いてきた
この時間に見るんじゃなかった(大汗)
  1. 2013/04/10(水) 02:07:06 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

で、牛丼の特盛かなんか逝っちゃいましたか?w
  1. 2013/04/10(水) 10:58:48 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

カレー食ってやった(爆)
  1. 2013/04/10(水) 15:19:17 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

さっすが(爆)!!
  1. 2013/04/10(水) 16:48:46 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する