Hasta la vista Blog

緊急呼び出し。

昨夜、一日の仕事が終わり帰宅準備中に携帯メールが鳴った。
「今から飲みに行く。行く?」みたいな・・。
がんちゃんからでした。

よーし、久しぶりだし行ってみっか♪
ってことで、緊急呼び出しに応じて行ったのは「鶏匠」さん。
お初でした。
まずは中田さん、がんちゃんと3人スタート。
取りあえずビールで乾杯!

と、ここでがんちゃんが突然「どうでもいいんだけど、今日は誕生日なんですよ。」と。
早く言えよ~!!で、急きょ、誕生日おめでとう会スタート(笑)。



こちらは焼き肉方式で鶏肉を焼いて食べるお店のようです。
生食用の肉も扱っておられますが、くれぐれも生肉を食べるということが必ずしも安全でないことをご理解の上、注文してください、また、体調の悪い方は遠慮してくださいというような内容がメニューに書いてあり、またスタッフの方からも言われました。



そして、りんさん、キャンベルさんご夫妻も遅れて登場し、誕生会は大いに盛り上がり・・・

zzz...

最近いつもこのパターンでがんちゃんは先に逝ってしまいます(笑)。



が、復活早!!
2次回は近くのBAR エッジさんへ。
正確には、Spirit of Hangover EDGE さんです。

マスターには昼も夜も2回会いました(笑)。



0時が近づいたところで相当飲んだため眠くなり解散!
ってか、僕だけタクシーで先に帰ったのでその後のみなさんの行動は不明ですが・・。

楽しかったのでまたやりましょう♪
  1. 2013/04/13(土) 17:14:58|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:4
<<大阪♪ | ホーム | デザートなのか!?>>

コメント

いやぁ~本当に久々に楽しくってついついペースあがっちゃいした…

1つ年をとったことだし「ペース配分」をテーマにこの1年を過ごしたいと思います(笑)

次はだれが誕生日だ!?
  1. 2013/04/14(日) 08:34:14 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

がんちゃん。

復活してからが最強ですな(笑)。
次は誰だろう…。
僕は1月だったし。
  1. 2013/04/14(日) 12:27:58 |
  2. URL |
  3. Shugo@大阪 #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

この前はナイスなドタ参企画でした♪ww

次はおそらく私の番でしょうww

ちなみに5月21日生まれデス。

尚、プレゼントも随時、受け付けますので…(笑)
  1. 2013/04/17(水) 12:20:27 |
  2. URL |
  3. りん #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

りんさん。

残念ながら誕生会企画はすでに終了いたしました(笑)。
っつーか、野郎のお祝いはしたくね~!ww
  1. 2013/04/17(水) 16:43:49 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する