Hasta la vista Blog

Z1のオーナーズマニュアルと車載工具。

Z1の車体は大田のモトガイズさんに預けたままです。
GWまでは整備して納車待ちのバイクがたくさんあるそうで、Z1に手をつけてもらうのはGW明けからということになります。

なので、待つしかないのですが、今手元にはオーナーズマニュアルと車載工具があります。

40年前のオーナーズマニュアル、よくまあ無くならずに保管されてたものです。
KAWASAKI HEAVY INDUSTRIES.LTD.と書いてあります。
カワサキ重工業のことですよね。



表紙の裏にはおそらくオイル交換などの日付や走行距離がメモされてありました。



裏表紙の裏にもメモが。
今まで何人のオーナーに乗られてきたのか不明だけど、きっと大切にされてたんでしょうね。



おや、工具のページもある。



ってことで、同じに並べてみました(笑)。
どうやら六角レンチがないようです。



ま、使う機会がないに越したことはありません。
ネットで見るとZ用の車載工具として今どきの工具が販売されているようなので、実際に積んで走るときは今どきの工具を載せるかもしれません。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/19(金) 18:39:11|
  2. バイク
  3. | コメント:0
<<コーチンラーメンとZ1のDVD | ホーム | 時々どうしても食べたくなる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する