Hasta la vista Blog

カレー味とベジ。

最近、というより、負け続きです…。
まだ一度もお会いしたことのない出雲のグルメ釣りブロガー(?)、釣りグルメブロガー(?)のひろさん。
いつもコメント頂いてます♪

そのひろさんが、またしても僕より先に味わいやがったわれたのが、らあめん花月 嵐さんのラーメン街道一番星横須賀カレー味。
期間限定です。

しかも一週間くらい前のを昨日アップするという余裕ぶり…。
完全に負けです…。

悔しいから今日行ってきました♪

意外な太麺に海苔、チャーシュー、ホウレンソウ。
スープはあっさりしてるのに、昔懐かしいカレー煎餅みたいな粉っぽいカレー味!
美味しくいただきました。



嫁さんはベジラーメンNANA8。
すべて野菜で作られているという期間限定のラーメン。
これもひろさんは食べられてるのに僕は未食。



低カロリーで健康的なラーメンでした。
おなかペコペコ男子にはちょっと物足りないでしょうが、カロリーが気になる女子にはとても良いのではないのでしょうか。
しかし、ものすごく多種類の野菜が使われています。
混雑時に作るの大変でしょうが、花月の本部から一食分のパックとかが送られてくるのかなぁ…。
どうなんでしょうね。
  1. 2013/05/01(水) 21:59:27|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:4
<<姫路の焼きアナゴ♪ | ホーム | カリフォルニアワイン美味し。>>

コメント

値段の安いお店では、一歩リード的な感はありますが、高級店では、軽く負けております。
ども。ひろです。
勝負してないんですが、何か気になる同世代の動向ってやつでして・・・
shugoさんのよーにアクティブでシブイおじさんになるべく日々、まねております(笑)
  1. 2013/05/02(木) 13:39:55 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

おじさんは余計です!
が、そんなお年頃なので仕方ないですね(笑)。
  1. 2013/05/02(木) 14:56:52 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

ここのブログは?!

食べログでつか?ww
毎度、見るたびに美味しそうな食べ物が!

たまに、ラーメン食べたくなるけど・・・
一人じゃラーメン屋さんに入れない乙女な私!www
  1. 2013/05/08(水) 04:37:47 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集]

aikoちゃん。

バイクブログです(笑)。
確かに一人じゃ入りにくいよね。
逆にパスタ屋さんなんかは僕は一人では入れません。
  1. 2013/05/08(水) 08:04:29 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する