Hasta la vista Blog

5月5日。

2日目の朝は快晴♪
eggさんとどこへ行こうか相談。
こういう、決めてないツーって好きだなぁ♪
気分次第で何処へでも行けます。
前日と違ってほぼどこでもホテルは取れるようでした。



とりあえず、興味ないけどでっかいガンダムがある道の駅、久米の里♪



高岡神社、なんでも樹齢800年の大杉があるらしい。
実際、雰囲気のある大きな老樹がありました♪



この日は大きな国道を避けて、なるべく山中の県道や市道を通って広島方面に向かいました。
神石高原♪♪
気持ちいい道と怖〜い道が交互に続く感じで、なかなかスリリングな行程となりました。



そして世羅を経由して三原、東広島から広島市へ行く途中で、同級生のハーレー乗り女性が近くに住んでるのを思い出して一応彼女に電話してみました。
わざわざご主人が車で迎えに来てくださいまして、職場兼自宅へ。
彼女の98年式スプリンガーと記念撮影。
しばし歓談後、広島へ。



ホテルにチェックイン、TAKちゃんが熊本に帰る予定を一日延期して、アニキやみちねーたちも今夜付き合ってくれることになりました♪
合流するまでにちょっと時間があり、また広島のみなさんは昼食をがっつりいったため、まだ空腹でないとのこと。
先に食事をしてみんなを待つことに。
せっかくなので、お好み焼きでも行きましょう。
しかし、どこに行ってよいのかさっぱり分からん。
そこでグルメバイク乗りのぴーちゃんこと、W_eagleさんにTel。
「ここら辺で美味しいお好み焼き屋さん、ないすかねぇ?」
「うーん、そこら辺は厳しいですわ。」
ち〜ん…。

仕方ないので、近くの店に適当に。



食べ終わる頃、店の外にTAKちゃん、アニキ、宮ちん、せーちゃん、そして少し後でみちねーも合流。



ROCKS CAFEさんに入れるまでの1時間、カフェで時間を潰す間に愛を育むアニキと宮ちん。



そして移動。
お初です。



ホントに楽しい夜をありがとう!
感謝、感謝です。



ごちそうになってしまいました m(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2013/05/07(火) 21:14:50|
  2. バイク&美味しいもの
  3. | コメント:2
<<5月6日。 | ホーム | 5月4日。>>

コメント

ガンダム!

道の駅にあるのぉ~!!!
ナゼに???

お台場のガンダムは、実物みたんですけどね!
  1. 2013/05/08(水) 04:31:53 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集]

aikoちゃん。

なぜだか知りませんが、本当にあるんですよ。
個人の方が作られたそうです。
  1. 2013/05/08(水) 08:02:22 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する