Hasta la vista Blog

味噌ラーメン。

今日は土曜日、スタッフと一緒にお昼ご飯を食べる日です。
まだ行ったことのなかった、出雲市駅東側のガード下にあるラーメン篠寛さんへ。

駐車場はガード下の店舗の隣に1台分しかありません。
行ったら他の車が止まっていたので、市営の有料駐車場へ入れようとしていたらラッキーなことにその車が出て行きました♪

イメージでは屋台っぽい中身で、年配のご主人が一人か奥さんと二人で作っているイメージ(笑)。

お店の入り口の外見はなんだかオシャレな感じ。



いや、実際中はテーブル2つにカウンター6,7席くらいしかない狭い店内でしたが以外にきれいでおしゃれでした。
店長さんらしき方も若くてなかなかイケメンな感じ(主観あり)。

初めてだったので、一番お勧めっぽく書いてある味噌ラーメンを頼みました。
嫁さんは塩ラーメン、スタッフは味噌ラーメンと汁なし担々麺。



味噌はいろいろこだわって合わせてあるようで、美味しくいただきました。
他にも醤油、極み濃醤油、塩、味噌カレー、汁なし担々麺などあるので、いずれ全部いただいてみます。
  1. 2013/05/18(土) 18:00:50|
  2. 美味しいもの
  3. | コメント:2
<<今年初。 | ホーム | 地球のステージのための集会。>>

コメント

あれ?肉巻きおにぎりなかったっすか?
  1. 2013/05/19(日) 04:59:34 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ひろさん。

今もありましたよ。
でも、少食で食べられませんのですよ(笑)。
  1. 2013/05/19(日) 08:42:41 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Shugo

Author:Shugo
1961年生 ♂
出雲地方に生息中
HP:Hasta la Vista

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する